« モリイシガメ屋外飼育作戦 その17 | トップページ | ようやく始まりました! »

2016年6月15日 (水)

アリオンクリーン、お勧め!

アリオンジャパンさんの開発商品
「アリオンクリーン」
20160528_192713
 
除菌・消臭・清掃に。。。
飼育で汚れたペットシーツにシューとスプレーしてゴミ袋に入れれば、臭わない!
産卵後のケージもシュシューとスプレーするだけで、♀もエサを食べ始める!
楽ちん~楽ちん!
そして!!!
他にも便利な使い方があるんです
 
20160508_173034
 
ボール給餌時、なぜか良く手や腕をかまれるボタンさん。。。
時には背中って事も(笑)
彼らの食欲をそそる肉付きなのか?
以前は、消毒スプレーをかけて、毎日、化膿止めのクリームを塗っていたのですが。。。
 
20160508_173055
 
アリオンクリーンを使いだしてからは。。。
 
噛まれたら、すぐスプレーする
 
20160508_173142
これで、止血OK
 
20160508_175030
 
このたった一度のスプレーで。。。
あとは、薬を塗る事もなく。。。
じくじく・かゆかゆ。。。も。。。全くなく。。。
 
20160515_075912
 
1週間後には、ほとんど傷痕は残らなくなります
やけどをした場合にもすぐスプレーをすれば、傷痕も残らないらしいのですが、
残念ながら。。。古傷には効果ないとの事
アリオンクリーンのお蔭で、楽ちん清掃&楽ちん傷手当を”満喫”しているボタンさんです(笑)
とにかく色んな使い方があって便利していますscissors
 
 
20160528_164612
 
おやっ?
今日もまた?ですか?痛そう!
ボールにめちゃくちゃ好かれているみたい(笑)
 
でも!!!
 
大丈夫!!!(他人事)
 
アリオンクリーンの出番です!!!
シュシューとスプレー
こんな調子で使っているので。。。
 
すぐ、なくなっちゃうやcoldsweats01

|

« モリイシガメ屋外飼育作戦 その17 | トップページ | ようやく始まりました! »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63777563

この記事へのトラックバック一覧です: アリオンクリーン、お勧め!:

« モリイシガメ屋外飼育作戦 その17 | トップページ | ようやく始まりました! »