« SUPER MARS | トップページ | 兆候 »

2016年6月 2日 (木)

新種ヘビ発見!だそうな

NATIONAL GEOGRAPHIC より引用
01silverboaadapt9451
年に何度かは、世界各地で新種のナマモノが発見されたとのニュースを目にしますが、今回は。。。ヘビ~>゜)~~~
バハマの南の無人島にて。。。
銀色の体色をしたボア
メタリックに輝くボディは他にないらしい。。。
確かに美しいし、ボアにしてはお顔がキュートですね!
THE CONCEPTION BANK SILVER BOA
これが新種ヘビさんのお名前
Silverbullet_large
ボールなら。。。シルバーチックに輝くモルフは
20160601_170758
たくさんいるし、今更シルバー?って感じもするけど(笑)
人類が足を踏み入れていない”秘境”には、まだまだ見たことないナマモノがひっそりと。。。元気に。。。暮らしているかも知れませんね。
今後の新しいハチュ仲間の登場をわくわくしながら、待ちたいものですup

|

« SUPER MARS | トップページ | 兆候 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63718240

この記事へのトラックバック一覧です: 新種ヘビ発見!だそうな:

« SUPER MARS | トップページ | 兆候 »