« 兆候 | トップページ | GAMERA EGGS »

2016年6月 6日 (月)

SUPER OMEN EGGS

屋外モリイシガメ陣地
このところ。。。ウロウロ・バタバタの♀たち
産卵は近いと思っていましたが。。。
寒かったり。。。雨だったり。。。
で!
なかなかヒットしませんでしたが、今日は暖かくやや晴れの絶好の産卵日和
絶対来る!(笑)
20160606_102011
朝から、やる気満々のLUNE
しかし、近所で足場を組んでの爆音工事が始まりsweat02
20160606_112321
しかも。。。
久々の”暖かさ”にうじゃうじゃ砂場に集結sweat02
じゃまだわね
産卵したくても、落ち着けない LUNE
20160606_205929
夕方、やっと静かになり。。。ヒトリになれたのを機に産卵に至りましたshine
2016年6月6日、夕方6時56分
こんなにも6が重なると、オーメンどころか。。。
スーパーオーメンエッグですね(笑)
真っ暗な陣地で卵回収
20160606_232239
8卵
まだ、有精卵を産んだことのない LUNE
20160606_232429
今回は飼育者の期待に応えてくれるのでしょうか?

|

« 兆候 | トップページ | GAMERA EGGS »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63741799

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER OMEN EGGS :

« 兆候 | トップページ | GAMERA EGGS »