« キラ星 | トップページ | 真夏日のプチふれあい »

2016年7月 2日 (土)

2016 CLUTCH#4 BABIES

4月9日産卵。。。FH GRANITE & CINNAMON
20160626_154411
6月25日から孵化が始まり。。。あっという間に全脱出
20160626_214127
黒系の孵化。。。まったく!好みです(笑)
20160627_221312
ブラックバック風のだただた黒いシナモンや、父親似のシナモン
20160627_222108
サイドの抜け感が面白い表現形など。。。
20160627_221700
4匹のシナモン系&ダカラナニーズ系2匹
バラエティ豊かなです
20160627_221646
2匹のダカラナニーズ系
グラニットだとは思いますが、しっくり落ち着いた感じで、けっこういい感じ。。。シナモン系より気になるかもup
Cinnamon_no2_2015sep032
父親 CINNAMON
私の中でのシナモンイメージは、目から鼻の間のアイラインは消滅していて、それがブラックパステルとの見分け方。。。と思っていましたが。。。
 
なぜかこの父親にはしっかりあり!←やばいとちゃう?(笑)
どうなる?
 
今回孵化のシナモン系4匹のアイラインは、”消滅”していました
ほっ! 
変なところが気になってしまうY’sです(あちゃ!)

|

« キラ星 | トップページ | 真夏日のプチふれあい »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

黒系、イイですね♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


フィーバー2016で初FHゲットしました(/ω\)5000エンダケド


それとよく解らないモルフもゲットしました♪(*´艸`)ジャバ


無事に育って欲しいです!

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年7月 3日 (日) 18時45分

こんばんは〜!y'sさんイベントで販売しているボールパイソンのぬいぐるみですが、通販で購入出来ませんか?

投稿: ヒロト | 2016年7月 3日 (日) 21時40分

アルビノ好き♪BEBEさま

遅くなってごめんなさい!
ハチュビトが大阪でフィーバーしている真夏日に、うちでは大阪ヒトをゲストとしてフィーバーしていましたnote

OKINIダカラナニーズ、見つかったようですね、うらやまし~~shine 将来の種親になるよう、大きく育つといいですね!

”よくわからないモルフゲット”
って
なんだよぅぅぅ、気になるじゃないかい(笑)

投稿: Ys | 2016年7月 4日 (月) 06時03分

ヒロト様

あら? お久しぶりです
もしや、ボール初心者さまのあのFHベビーのお方ではありませぬか?
あれから色んな楽しいボール経験を重ねていますでしょうか?

ぬい、の件ですが。。。
嬉しいことに通販ご希望のお声が多くて、なんとか皆さまのリクエストにお応えできるべくがんばっておりますが。。。
なにせ、私、ボッチで製作しているので、なかなか思うようにいかないです。

ボールぬいに関しては、
現在、在庫なし
製作時間 なかなかなし
製作意欲 暑くてちょいなし

状態です。今後、できましたら、ブログにてお知らせいたしますので、その時にメールいただければ対処いたします。もう少し、お時間くださいませ。

投稿: Ys | 2016年7月 4日 (月) 06時15分

模様が少し変わった普通(ハイコンではない)のアルビノを発見しまして…

カナダCBアルビノジャバ66%phetパイの記述が…

「ジャバってナニ?」と思いつつ、メスでphetパイが気になりゲットしました♪(/ω\)

帰宅してWOB見たら…Javaありましたけど…英語に疎いのでよく解らないのです(´・_・`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年7月 4日 (月) 17時06分

アルビノ好き♪BEBEさま

WOB見てみました。
確かに模様も色もかなり変わった表現形のコンボですね。
JAVAもしっとり落ち着いたUMBER色でたまらないですnote
JAVAってネーミング。。。ジャワ島から来てるのかな?それとも違う意味かな?
女の子さんなので、じっくり育てて、トリプルコンボめざしましょうup

投稿: Ys | 2016年7月 4日 (月) 18時26分

覚えていてくれてありがとうございますm(__)m
ボールの♀も欲しいんですが、ぬいも欲しくて、静岡は出店されるんですか?
またぬいの情報もよろしくお願いします!

投稿: ヒロト | 2016年7月 4日 (月) 22時22分

ヒロト様

JRS夏イベントには出展予定です。
メス個体も少し連れて行きますので、よろしければ遊びに来て下さいnote

ボールぬいは近々製作開始の予定ですが、イベントまでに間に合うかな?がんばりますscissors

投稿: Ys | 2016年7月 5日 (火) 06時45分

静岡行きます。よろしくですm(__)m

投稿: ヒロト | 2016年7月 5日 (火) 22時14分

ヒロト様

楽しみup

お待ちしております!

投稿: Ys | 2016年7月 6日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63855805

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 CLUTCH#4 BABIES:

« キラ星 | トップページ | 真夏日のプチふれあい »