« 生き物のアイドル | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 »

2016年7月28日 (木)

2016 CLUTCH#6 BABIES

FH FIRE & PASTEL A023 5月8日産卵
20160628_223740
6卵もあったのに。。。
 
1個だめになり。。。down
2個だめになり。。。downdown
3個だめになり。。。downdowndown
 
ちょっと! どういうこと???annoy
さらに4個だめになり。。。downdowndowndown
笑うしかないのか!coldsweats01
20160719_223613
ダカラナニーズ系。。。1匹と
20160722_094630
パステル1匹が生まれました
どちらもサイドにスイカの種のような黒点がありますが、これは母親からの遺伝。。。2年前に生まれたRUPPEL PASTELとの子供たちにも同じ様にスイカの種がありました
20160726_233937
ふたりぼっちのスイカ
受け継ぎたかったパステルA023の表現が出たのが幸いでしたnote
すでに脱皮モードに突入、無事、大きく育って欲しい
20160726_234354
パパ。。。PASTEL A023
 
Fh_fire_female_2014aug211
ママ。。。FH FIRE
Fh_fire_2014sep233
”とっさに頭に浮かんじゃった言葉なのよ!”

|

« 生き物のアイドル | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

遺伝?SSS(スイカシードサイド)ですね♪(* ̄ー ̄)ニヤリshine


親に似るのは素敵ですね!

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年7月29日 (金) 07時34分

アルビノ好き♪BEBEさま

やべっ!間違えたような。。。

母親にはスイカシード模様がないのに。。。
交配により、子供に必ず、スイカシードが出るっていうのは、”遺伝”とは言わないですね。専門用語はわかりませんが。。。

あ~、HSS(ハズカシードサイド)happy02

投稿: Ys | 2016年7月29日 (金) 15時19分

こんばんは〜!昨日チケット買いました!8月6日に行く予定です。蛇の乾きものありますか?生ものも楽しみにしてます‼︎土曜日よろしくですm(_ _)m

投稿: ヒロト | 2016年7月31日 (日) 21時27分

ヒロト様

前売券ゲットですね!楽しみ!

今、まさにカワキモノヘビ製作で山籠もり中です。ブログもホッポリッパーで夢中でやっとります。毎日ちょろちょろやればいいのに、私、一夜漬け派なので、イベント前はいっつもこんな調子ですsweat02
近々、下界に降りてきますので、アップしますね!
note土曜日、楽しみにお待ちしております

投稿: Ys | 2016年7月31日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63974687

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 CLUTCH#6 BABIES:

« 生き物のアイドル | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 »