« 2016 CLUTCH#4 BABIES | トップページ | 初脱皮前でも腹ぺこ »

2016年7月 5日 (火)

真夏日のプチふれあい

先日の異常なほどの真夏日。。。
20160703_182959
 
大阪から親戚が遊びに来てくれました。。。
 
遊びに。。。っていうか、
コンサートが東京であるので、娘が所望したとか
 
ついでかい(笑)
20160703_153019
 
わんこ連れの車旅だったので、片道8時間もかけて休み休み来たようで。。。(大変だわ、よくやるわ)
 
チワワ(ポメにしょっちゅう間違われるとか)のFUJI と久しぶりの再会
 
20160703_124024
暑っつっつーーのこの日。。。
うだうだのFUJI
20160703_124055
板の間でお腹を冷え冷え。。。少しづつずれながら冷え場所を探している姿は可愛かったですheart
20160703_163330
1枚ぬいでも。。。暑いや
20160703_210017_hdr
カージャックしたところですrvcar
20160703_210031
持ち逃げするつもりでしたが(おいおい)、どこがスタートボタンかわからず。。。
断念(笑)
20160703_204440
 
中学生の彼女 MIFFYの熱望で。。。ボールとのふれあいタイム
身近にヘビ大好き女子がいて、嬉しかった!!
イベントでも見かけますが、最近のヤング女子はヘビ好き多いです、いい事ですねshine
よーーし!彼女をハチュワールドに引きずり込んじゃおう。。。とヒソカに計画を練るY’sです(笑)
ヘビ苦手の両親は卒倒していましたが。。。bomb
おしゃべりしまくりの時間はあっという間でしたが、楽しいプチプレ夏休みを過ごしましたnote
さて、ぬい製作を開始しましょうup

|

« 2016 CLUTCH#4 BABIES | トップページ | 初脱皮前でも腹ぺこ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63871460

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日のプチふれあい:

« 2016 CLUTCH#4 BABIES | トップページ | 初脱皮前でも腹ぺこ »