« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 | トップページ | 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! »

2016年8月 3日 (水)

2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編

JRS夏レプももうすぐで、ブース設備の準備をあれこれしなくちゃいけない時なのに。。。今頃、ぬい製作をの~んびりしている出品者は私ぐらいかも(笑)
で!!!
ようやく、ボールパイソンぬいが完成いたしました
1470208141329
ボールぬい(BALL PHTHON) 一部です。。。
1470208132491
今回は、パープル、イエロー、ホワイトベースで。。。
1470208108366
顔は、できるだけかわゆくheart
お体は、できるだけポップにshine
にょろが苦手な女子さまのお手にもしっくりなじむような形状になっています(笑)
今年のぬい製作は、サボタージュ気味だったので、こじんまりのレイアウトになると思いますsweat02
ボールぬいの他に。。。
20160712_084244
ドクトカゲぬい(GILA MONSTERS)
2016apr012_flattail_gecko
ヘラオヤモリぬい(FLAT-TAIL GECKO)
 
2016mar146
ツノガエルぬい(HORNED FROG)
いつもと変わらないラインナップですが。。。
よろしければブースに遊びにいらしてくださいnote

|

« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 | トップページ | 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

パステルストライプパイやアザンパイまで♪…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


いつかは「クラウン」が現実になっているので、いつかは「カワキモノ」を現実にしたいです!(/ω\)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年8月 4日 (木) 09時32分

アルビノ好き♪BEBEさま

いつかは、カワキモノ

嬉しいお言葉ありがとうございます。

じゃ、いつかリアルでBEBEさんがブースにお越しいただくまで、がんばって、ぬい作り続けようっと!

万一、やめちゃったら。。。ごめんね(笑)

投稿: Ys | 2016年8月 5日 (金) 05時44分

カワキモノボール買います‼︎

投稿: ヒロト | 2016年8月 6日 (土) 01時52分

ヒロトさま

わざわざお越しいただき、また購入いただきましてありがとうございました。
お気に召されましたでしょうか?もっと色んなモルフぬいを作っていきたいとおもいますので、その時はまたお会いしましょうね!

あれ、とってもおいしかったですshine疲れた体にバツグン!!!ありがとうございました。

投稿: Ys | 2016年8月 8日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64006860

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編:

« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編 | トップページ | 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! »