« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 | トップページ | 真夏の祭典 JRS夏レプ2016 »

2016年8月 8日 (月)

2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました!

真夏恒例のイベント 「JRS夏レプ2016」無事、終了いたしました!
ブースにお越しいただきました皆様、出展者の仲間たち、そして主催者様、色々お世話になり、また楽しい時間を共に過ごさせていただいた事、感謝いたします。
1470592530188
1470592518846
帰りの高速道路。。。各ポイントで発生した事故の影響で大渋滞で、帰宅したのが深夜で、今やっと荷物整理が終わりました←大疲労(笑)
イベント報告は少し落ち着いてから、アップしたいと思います。
尚、メールにてご連絡いただいている皆さま、夜分遅くに申し訳ないので、明日、ご返答させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
Y’sBR

|

« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 | トップページ | 真夏の祭典 JRS夏レプ2016 »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

JRS夏レプ、お疲れ様でした(*^-^)_旦~


いつかはJRS!、いつかはトライデント!、いつかはカワキモノ!を実現すべく日々精進します〜C=C=\(;・_・)/

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年8月 8日 (月) 18時27分

アルビノ好き♪BEBEさま

本当に。。。げろげろに疲れました(笑)
なんもやる気になれまへん

イベントは楽しいけど、夏は自宅でゆっくり~の~んびり冷たいものを食べながら過ごすのが一番かも(おいおい)

投稿: Ys | 2016年8月 9日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64027752

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました!:

« 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 | トップページ | 真夏の祭典 JRS夏レプ2016 »