« 1富士2タカ3なすび | トップページ | SWEETS FOREST at JIYUGAOKA »

2016年8月17日 (水)

2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#11 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL

20113
ボールぬいのように。。。(2011年の作品です)
20160726_233807_2
2016年7月下旬。。。巻き巻きしていた ENCHI
お腹もふっくらしていないし。。。ノーマークでいましたが。。。
20160814_162950
産卵しました、いや、産卵しちゃいました(笑)
 
ノーマークでしたので、エサをあげようとしたら!
ちょっとおかしい?。。。で産卵確認(おいおい)
20160814_163226
ものすごいパワーで卵をがっちりかかえていましたので。。。
ほぐしに苦労してました
20160814_163327
あばたっぽい、やや小さめの(ワイルドに比べると)卵ですが、初産でスラッグなし、8卵全てに血管確認できたのが嬉しかったですshine
20160814_164421
8月はお祭りや花火大会で、エンニチが出て、楽しい夏の思い出として、盛り上がりますが、初産エンチの連続産卵で、Y’sBRの夏の夜も盛り上がってます?!
エンチたち!お疲れさまscissors

|

« 1富士2タカ3なすび | トップページ | SWEETS FOREST at JIYUGAOKA »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64063974

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#11 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL:

« 1富士2タカ3なすび | トップページ | SWEETS FOREST at JIYUGAOKA »