« 2016 CLUTCH#6 BABIES | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 »

2016年8月 2日 (火)

2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編

今週末開催の 「JRS夏レプ」 いよいよ近づいてきましたnote
年々、イベントへの出展ブースの数が増えてきていますが、今夏も大いに盛り上がり、熱いハチュサマーを皆さまと一緒に”体験”できるといいなぁ~
当ブースに並ぶ ナマモノたちのご紹介です
今回も。。。ナマモノは、ボールパイソンのみとなります
数もめっちゃ少ないし、うおっ!なアメリカン多重モルフなんていませんが。。。
ひっそり。。。しかし!。。。どこかキラッな!ボールたちを連れて行きますので、よろしければ、遊びに来てやってください
シングル & コンボモルフの他に。。。
当方で、大切に育てた秘蔵っ子のFHたちがメイン
20160730_151038
20160731_173326
 
20160731_180609
20160731_183448
抜け感、ハンパない! 
モルフを彷彿させるかのごとくの個体たち。。。
20160730_151246
ロングーーーな柄の衣装を身にまとった個体たち。。。
20160731_211738
一本筋の頑固な性格?ではなく、ストライプな個体たち。。。
20160730_152638
ミステリーサークル出現か!な個体たち。。。
20160731_180832
20160731_222246
20160731_181006
抜け過ぎちゃって、ごめんねな個体たち。。。
こ~んな感じのラインナップを予定しています。。。
果たして、全貌はいかに?
全体像・雌雄・価格等は、ブースにてご確認ください
今ではなかなか入手しづらい ”ちょっと変わったFH”
興味のある方、お待ちしておりますnote

|

« 2016 CLUTCH#6 BABIES | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

是非とも生でナマモノを拝みたい…(*´ω`*)'`ァ'`ァ


全体像が無くとも凄いFHなのが伝わる画像ですね♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


今は仕事と世話(主にマウス)と予算の都合で行けないのが残念です(´・_・`)


マウスを減らしてフットワークを軽くしたい今日この頃です(;´д`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年8月 2日 (火) 12時29分

アルビノ好き♪BEBEさま

遠方のイベントにはなかなか気軽に行けないですよね!
うちも色々、整理してフットワーク軽くしているつもりですが、ナマモノいると、なかなか遠くに行けない現実。
無理せず、いつかブースに遊びにいらしてくださいnote

投稿: Ys | 2016年8月 2日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64000641

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ ナマモノ編:

« 2016 CLUTCH#6 BABIES | トップページ | 2016 JRS夏レプ出品物のお知らせ カワキモノ編 »