« 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! | トップページ | シン・ガメラ誕生 --ぼっちだけどねーー »

2016年8月 9日 (火)

真夏の祭典 JRS夏レプ2016

イベント終了まで、元気だったのに。。。
帰路の高速大渋滞で、いっきにしなり。。。帰宅後の暑さでぽっきり折れちゃった私。。。
やっとリチャージ完了!
復活に時間がかかるぅsweat01
20160807_100138
Y’sBRブースです
20160806_095331
車にパンパンに積んでいるのに。。。
並べてみると。。。他ブースさんに比べて少ないsweat01
20160806_095314
JIMMYで。。。こじんまり。。。でも気に入ってる”スカスカブース”
今回もここで皆様と楽しい時間を過ごします
20160806_165835
ステファンさん&マリナちゃん
どんどんショートヘアになるステファンさんと。。。
どんどんお美しくなる通訳ちゃん。。。
ふたりの息はぴったり
20160807_111730
キムさん
カメレオンケージのレイアウトがとっても素敵でした
 
海外からの出展者さんもぼちぼち。。。増えてきました
昨今、イベントで人気は、やはりホニュを扱っているブースさん
ホニュは、可愛いし、ぬくもりを感じられるし。。。かなわないや!
 
グッズや器具を扱っているブースさんも人気です
20160806_154645
アリオンシェッドやクリーンももちろんだけど。。。
アクリルケースが超美しく、便利なアリオンジャパンさん。。。
かなり照れ気味の社長さんを今回は”アリオンボーイ”に仕立て、大活躍のアリオンガールズちゃんたちとパチリcamera
20160807_165912
デザイナー村上氏は。。。
20160807_165944
当ブースの応援兼チェック(笑)
20160806_114643
クレス好きガールのリオちゃんも遊びに来てくれました!
(名前、間違ってないかな?)
ハチュに関しては。。。本当に好きなヒトが値段に関係なく、本当に良い個体を選ぶ時代になってきたような。。。
 
20160806_105637
毎回遊びに来てくれる娘ちゃん。。。
今までは、お父様と来ていたのに、今回からはお友達と一緒との事。。。
ボールは元気にしているかな?
スリムでロングーーーな、おみ足、細ーーいウエスト。。。キュートフェイス
神は3物を与え。。。うらやましいや
 
20160806_143925
西のボールブリーダーペアさん
ペアルックではないけど、なぜかマッチ過ぎるファッション
熱いじゃないかい!
そろそろ顔出しOKしましょうーーーよーーーshine
20160807_135158
こちらは、顔出しOKのBくんとTちゃんペア、ラブラブですheart01
ボールについて一生懸命勉強し、苦労しながらもそれらの経験を学習し、しっかり飼育している真面目くん。。。
若いのにたいしたもんだいscissors
そのファイトでこれからもがんばっていきましょうup
Tちゃん、体に気をつけてね!
20160806_154749
おやっ!妙なところで
ブラックマンバと、いや失礼!彼と目が会ってしまった(笑)
20160806_154750
他ブースでは良く働くTOMMYさん
彼の生体の知識はハンパないですpunch
1ブースに1個体は欲しい存在
20160806_153544
他ブースで働く上司の代わりに挨拶に来ていただいたMPJスタッフの江藤さん
将来有望株。。。きっとウエを狙えるよ(笑)
20160807_162433
おやまあ。。。ボール2大神
すっかり出来上がっちゃって。。。全身の関節が潤ったようで(笑)
 
一句   ”生ビール 飲んだ時だけ 流木かな”
カサカサ2大神さま、また楽しいお話聞かせてください!
 
20160807_181753
Mちゃん&Tくん
もう会えないかと思ったけど、お話できてとっても嬉しかったですnote
シアワセって、思いもよらない場所にあったりするのね。。。
これからもたくさんのシアワセ。。。見つけてね!
20160807_091849
主催者様
お世話になりました。また、お願いも聞いていただきありがとうございました。
JRSの益々の発展をお祈りしています。
毎回イベントに出展するたびに、新しい仲間に出会え、楽しいおしゃべりができて、とてもハッピーな時間を持てる喜びに浸っています。
皆様、お世話になりました。わざわざブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! | トップページ | シン・ガメラ誕生 --ぼっちだけどねーー »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

夏レプお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

東名は渋滞で大変だったみたいですね
うちは下道+中央道だったので渋滞は無かったですが…虫で車が大変なことに(ToT)

秋~冬のイベントは参加できないので、次にお会いできるのが来年の夏になるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ベル | 2016年8月10日 (水) 09時47分

ベルさま

わざわざ重たい体(笑)で遊びに来ていただき、ありがとうございました。あの”てまり”卒倒するくらい美味しかったです。ごちになりましたshine

来年の夏ですよねぇ。。。お会いできるかなぁ??大渋滞に懲りて、夏は家でごろごろが一番って思っています(今は。。。)

お体大事にしてください。。。とミセスさまにお伝えくださいnote

投稿: Ys | 2016年8月10日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64035221

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の祭典 JRS夏レプ2016:

« 2016 JRS夏レプ 無事終了いたしました! | トップページ | シン・ガメラ誕生 --ぼっちだけどねーー »