« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#11 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL | トップページ | Y'sBRの3つの台風 »

2016年8月18日 (木)

SWEETS FOREST at JIYUGAOKA

20160813_175534
自由が丘駅から歩いて数分。。。
話題のスイーツ店が集結するスポット 「スイーツフォレスト」に行って来ました
20160813_174207
メルヘンチックなインテリア
20160813_174148
パーツも全て、お菓子に関係したもので飾られ、お菓子の家に迷いこんだような雰囲気を味わえますbirthday
20160813_174454
前から気になっていた、スフレを食べてみようと!
 
20160813_165730
スフレはすぐにしぼんでしまうので、出来上がったら、とにかく即刻食べた方がいいらしい。。。
 
出来上がりまで、約15分。。。
 
食べ方をしっかり覚えたり、窓から見える街並みをぽわっと見たりで時間つぶし。。。
外車が多いなぁ(県外ナンバーも多かったけど)
外国人も多いなぁ。。。
夕方でしたので、わんこの散歩ビトもたくさん(ファッショナブルないでたちで!)
 
おしゃれな街は。。。どこか違うやflair
 
思春期までここで暮らしたボタンさん、劇的変化ですっかりおしゃれな商業都市になった街並みに言葉を失い、昔から続いているお店を見つけると感激していました(笑)
どんどん街も美しく成長していくんですねup
美しい成長かぁ。。。あやかりたいや!
20160813_171540
スフレ到着!
中央が、スフレのレモンソース添え、右がキャラメル味でバニラアイス添え
20160813_171658
食べ方作法通り、一気にお口にかきこむ
一瞬で溶けてしまうので、優雅に味わう時間はなかったけど(笑)
専門店のものは、やはり本格的だし、美味しかったですshine
1
Uさ~ん! お疲れさまでした!
おしゃべり盛り上がりすぎて、あんなに長い時間過ぎていることに気づきませんでした。お忙しいのに、ごめんなさいです。
次回は、イスchair。。。のある場所でゆっくり、しゃべくりしましょうねlovely

|

« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#11 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL | トップページ | Y'sBRの3つの台風 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64075622

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS FOREST at JIYUGAOKA:

« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#11 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL | トップページ | Y'sBRの3つの台風 »