« IMAGE | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト アカアシガメ »

2016年9月19日 (月)

2016 ぬい製作 羊毛フェルト キボシイシガメ

夏の暑い盛り、羊毛フェルトでのぬい製作は、普段はパスですが。。。
今年はそれほど気温も上がらず、もふもふ・ふわふわは扱いやすい夏でした。。。
でっ!!!
一気にカメ6体を仕上げましたので、少しずつ紹介いたします。
今日は。。。キボシイシガメ
20160919_170251
キボシイシガメ。。。というと
 
20160919_170308
ずっと。。。キボシーシーガメって名前だと思っていて。。。
最近になって、ようやく、”正確な名前”を知った私(笑)
 
 
20160919_170317
おいおい!ですね(大笑)
 
20160919_170330
表情は、ちょっぴりモリイシガメに似ていて、とてもヒョウキンで可愛いキボシイシガメ
20160919_170345
本当は、もう少しサイズ的に小さい。。。らしいのですが
 
20160919_170357
なぜか、やや”大”
栄養たっぷり&愛情たっぷり。。。にて育ったアダルトぬい
って、事でお許しを(笑)
とんぶり市にて出品予定ですnote

|

« IMAGE | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト アカアシガメ »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

キボシーシー♪(*´艸`)

発音的には合ってるのかも!?(* ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年9月19日 (月) 20時24分

アルビノ好き♪BEBEさま

ただただ笑

ただただ汗

投稿: Ys | 2016年9月19日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64226510

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ぬい製作 羊毛フェルト キボシイシガメ:

« IMAGE | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト アカアシガメ »