« 2016 ぬい製作 羊毛フェルト マタマタ | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト クモノスガメ »

2016年9月24日 (土)

2016 ぬい製作 羊毛フェルト ケヅメリクガメ

”ケヅメやゾウガメ飼えば、一週間でなくなるよ”
20160919_170123
抜いても抜いても、にょきっと芽を出す庭の雑草にお手上げ状態の時。。。そんな一言にぐらっと来て、大型リクガメの導入を夢見ていた若かりし頃(笑)
 
20160919_170134
ふと我に返りflair
20160919_170146
1週間後、雑草がなくなった後のエサは?
ばんぱない量の野菜が必要でしょ?
毎日、買い出しツアー?
きついと違う?
20160919_170158
やっぱり飼育は無理
そして、あきらめた若かりし頃
 
20160919_170212
飼えないなら。。。ぬいに!(いつものパターン)
こちらのぬいは、ハワイで飼育されている美女ケヅメさんの画像を見ながら、製作しました。
色白お顔。。。風格あるお姿。。。今でも憧れshine
 
20160919_170224
ケヅメさん。。。いいなぁ。。。でもちょっとでかいから。。。でかいからいいのかな?
とんぶり市に出品予定ですnote

|

« 2016 ぬい製作 羊毛フェルト マタマタ | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト クモノスガメ »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64245084

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ぬい製作 羊毛フェルト ケヅメリクガメ:

» ガメラ:16年9月第四週の小ネタいろいろ [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 第4週のフィギュア情報 」はこちら。 前回17日更新の「 第3週の小ねた 」に続き、 先週中に拝見した、ガメラに関する様々な小ねたをまとめてご紹介。  関連で「 シンゴジラについて /08/04 」にはこちらから。 「 7月16日は虹の日 /0...... [続きを読む]

受信: 2016年9月26日 (月) 16時34分

« 2016 ぬい製作 羊毛フェルト マタマタ | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト クモノスガメ »