« 雨雨雨……雨雨 | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト ケヅメリクガメ »

2016年9月22日 (木)

2016 ぬい製作 羊毛フェルト マタマタ

最初にこの”動物”を本で見た時。。。
20160919_165930
空想上のものに違いない。。。と信じていましたが
20160919_165943
実在するとわかると。。。
未だにナマでお会いした事がないので、”実在する”かは、にわかに信じられませんが(笑)
 
20160919_165955
なぜか。。。どんどん、その魅力にはまっていきました。。。
ちょっと恐竜的な見かけに寄らず、キュートなお眼eye &細いお鼻
可愛いですねshine
20160919_170005
果たして、その魅力をぬいで表現できたかは???ですが
20160919_170028
それにしても、見れば見るほど。。。
不思議なカメですね(笑)
20160919_170016
とんぶり市にて出品予定ですnote

|

« 雨雨雨……雨雨 | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト ケヅメリクガメ »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

実物を生で見ても作り物的に感じますよ♪(*´艸`)

産地によって黄色っぽかったり赤みがかってたり黒っぽかったり…

首の下の色がとても素敵な個体がいたり、顎下の突起の大小など等…

個体差をハンドメイドで表現出来る、アーティストな方々は尊敬しちゃいます!(*´ω`*)'`ァ'`ァ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年9月22日 (木) 08時01分

アルビノ好き♪BEBEさま

ネットで画像を拾っても、色んなカラーがあったりして個体差があり、どれがええんかい?としばし迷い、結局自分好みのものを作ってしまう。。。そんな感じです(笑)
見たこともない”生物”をぬい製作するのは、結構難しいですね。
ま、練習のつもりで(おいおい!)

投稿: Ys | 2016年9月22日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64237974

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ぬい製作 羊毛フェルト マタマタ:

« 雨雨雨……雨雨 | トップページ | 2016 ぬい製作 羊毛フェルト ケヅメリクガメ »