« 2016 とんぶり市 無事終了いたしました | トップページ | ヒト恋しい季節。。。か? »

2016年10月 4日 (火)

2016 とんぶり市 in ハマ 皆さまありがとうございました

お天気最高!のイベント日和
久しぶりに、ぽかっと太陽が顔を出しましたsun
 
20161002_164621_hdr
とんぶり市の会場に隣接する 山下公園です。海も穏やかです。
 
20161002_105728
イベントの始まり~始まり
 
20161002_113821
いつも遊びに来てくれて、素敵な笑顔を披露してくれるKさん。。。
憧れのファッションリーダー様に密着し(笑)、でれでれの私。。。
20161002_131554
おやっ! アリオンガールズちゃんではありませんか!!!
今日は、お忍び旅行とか。。。わざわざ来てくれましたshine
リオッチちゃん!黄色いの、待っててね!
私服姿も可愛いやheart
20161002_115525
前回の”失敗”を教訓にか(笑)、今日はヒトリで、ゆっくり満喫していたUちゃん。。。
ブースに来るたび、手提げ袋が増えていて(笑)
楽しい時だもんね、だけど、あせらず、しっかりセレクトしましょうねup
Y’sBRの二人。。。でれでれの頂点です(笑)
 
20161002_145004
久しぶりのホリエモンさん。。。なんかふっくら?幸せ太りかい?(笑)
20161002_142027
PARTICULAR MUTANT 大社長さま(笑)
いいのいた?
 
20161002_130017
ばっちり写真を撮ろうとしても。。。気配を感じるのか?
ささっと物陰に移動してしまう(笑)、西のブリーダー仲間
今年もすごいコンボ、トリプル作出、かなわないや!
 
20161002_130229
ホワイトハープの。。。コウさん、そしてハチュ息子のこーたすさん
ええっと。。。もうお一方。。。こんどお名前お伺いします
 
20161002_104540
蛇道会ボス
お互いに保有個体を褒め合い、尊敬しつつも。。。どこかで自分とこが一番!ってお互いに思っている。。。でも気になる存在
しのぶ愛的関係なのか? って、なんじゃそれ!(笑)
20161002_141324
やだーーー! ブースにいた!!!しかも仕事してる!!!
TOMMYさんでした
20161002_123213
昨今のイベントでのボールCBの出品といえば、コンボモルフは当たり前、3・4・5重性も多いご時世。。。
 
今時、バターとかシナモンとか、ベーシックモルフに興味を持ってくれるお客様はほとんどいないはずだから、ひっそりとイベントに参加しようと決めていたY'sBR
ところが!!!
なぜか、皆さん、褒めてくれる、大絶賛の声もちらほらshine
想定外の展開で。。。やるじゃないか、ベーシック(笑)
ボール熱低温状態だったボタンさんのやる気熱が、皆様のお声で上昇したようですup
ハープサプライのGO!!大先生も興味を持ってくれたお一人。。。
どちらがいいか迷っているお客様に、将来を見据えたストーリーを熱く語っていただきました。個体を見て一瞬で判断するその専門的知識は真似できないや
 
GO!!大先生のブログ はーぷさぷらい徒然日記でも紹介していただきましたので、併せてご覧ください
 
 
皆様との楽しいおしゃべりタイムはあっという間でした
イベントでいただいたもの。。。
ありがとうございましたshine
20161003_133739
GEEK'Sさんの。。。リストバンド
しっかり者でハンサムな息子さんが可愛かったですscissors
 
躍る人形 チャッピーさんの。。。躍る人形
光に反応してダンスするスカルくん、ギャルたちが可愛い!って叫んでいました
 
惑星RFさんの。。。モナカ
昨年のイベントではお世話になりました。地元名産最中ですか?あまりにも可愛いのでためらいましたが、ペロッと(笑)
 
あとりえ ぎんさんの。。。ベロアネコの携帯画面拭き
イベントでお隣ブースだったあとりえ ぎんさん、とってもいい方たちで素敵な一日を過ごせました。ベロア布って簡単に汚れが落ちますねnote おっきなカメさんも見てみたいなぁ
 
SPWさんの。。。ドンくんモチーフステッカー
Jちゃんいるから会は成立しているのよ
譲位はねぇ。。。再考した方が。。。寂しくなっちゃうし
 
皆様、会場のはじっちょで、ひっそりと生息していた私たちを目覚めさせてくれて、パワーを吹き込んでくれて、ありがとうございましたscissors
イベントって楽しいですね、ダカラヤメラレナイトマラナイ
次回どこかでお会いできます事を楽しみにしておりますnote
主催者様、ご多忙の中、お疲れ様でございました。次は西ですね!お体に気をつけてイベント成功アゲインしてくださいup

|

« 2016 とんぶり市 無事終了いたしました | トップページ | ヒト恋しい季節。。。か? »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちわ。
とんぶり市でパステルパイドのボールぬいを購入させていただいた者です!
モルフ間違ってたらすみません。
やっとY'sBRさんのぬいぐるみをゲットできて、さっそく我が家の特等席に配置しました。
また今度、他のイベントでお見かけしましたら他のかわきもの・なまものを狙っていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

投稿: みつ | 2016年10月 4日 (火) 14時32分

みつさま

こんにちは!覚えていますよ~
ぬい、楽しみにしていただいてたのですね、嬉しいですshine
最近、すぐ肩こっちゃうので(お年頃)なかなか製作がすすみませんが、ぼちぼちと増やしていきますので、いづれかのイベントでまたお会いしましょう!

記憶力もそろそろ(お年頃)。。。なんですが、確か。。。パステルパイドで正解かと(笑)
可愛がってやってくださいましnote

投稿: Ys | 2016年10月 4日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64297559

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 とんぶり市 in ハマ 皆さまありがとうございました:

« 2016 とんぶり市 無事終了いたしました | トップページ | ヒト恋しい季節。。。か? »