« お体拝借 | トップページ | 陣地には色んなカメがいる »

2016年10月12日 (水)

HIDE-AND-SEEK

急に。。。寒くなりましたね!
 
モリたち。。。どうしているかしら?
陣地に入ってみると。。。
 
Apollo
意外と。。。元気
 
とろ舟から出てきたので、ベランダを歩かせてみましたfoot
2016oct071_apollo
30分程たってから、様子を見に行くと。。。!!!
 
サンダルはバラバラ。。。長靴はひっくり返り。。。sweat02
の、割には、整然としているが(笑)
 
”アポロ~、どこ行っちゃったの?”
2016oct072_apollo
あらら。。。
 
2016oct073_apollo
引きずり出してみると。。。
 
首ひっこめて。。。熟睡していましたsleepy
寒かったのでしょうね。。。
 
とろ舟から出てきたのは、単なる恒例のあいさつだったみたいです
 
数日前から、モリイシガメたちは、ごはんも食べなくなり。。。そろそろ冬眠準備を始めてしまうかのようで。。。
 
今年はちょっと早いですね。また少しは気温ぶり返すのかな?
 
ハロウィンは一緒に遊べないかもweep
20161006_132616
カメと違って、気温が下がっても。。。ごはんを食べるホニュビト
 
紫イモ味、ソーダ味&キャラメル味ドーナツ
 
斬新な。。。お味でしたnote

|

« お体拝借 | トップページ | 陣地には色んなカメがいる »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64331772

この記事へのトラックバック一覧です: HIDE-AND-SEEK:

« お体拝借 | トップページ | 陣地には色んなカメがいる »