« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

2016 はっぴぃはろういん

20161029_113023
one
20161029_123737
zero
20161029_134907
ありがとheart
20161021_162250
three
20161028_131038
one
20161029_134945
ふん!!!
HAPPY HALLOWEEN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

2016 CLUTCH#11 BABIES

8月14日 産卵
 
ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL 8卵
20161026_052831
10月25日頃から、頭を出し始め。。。
 
20161027_003139
ごそごそ脱出していく中。。。
 
20161028_094415
チンタラさんが一匹。。。なかなか出ずsweat02
 
待つこと3日20161030_000357
ようやく昨日、出終わりました。。。
 
20161030_000816
20161030_000739
SUNSET PASTEL
20161027_214229
ENCHI
20161030_000845
あら? エンチ
20161030_001340
2匹とも。。。ハナジロさんではない(笑)
20161030_001539
今回はコンボ出現せず。。。代わりにノーマル3匹も出ました
 
初期ボールって事、バレバレの交配結果でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

2016 CLUTCH#10 BABIES

8月12日 産卵
 
ENCHI(PK) & ULTRAMELANISTIC 6卵
 
20161026_052854
10月25日頃から、ぼちぼち、頭を出し始める
 
ワクワクshineドキドキheart01
 
20161026_205319
コンボへの第一歩foot
 
ワクワクshineドキドキheart01

20161026_210135

???
20161027_093825
 
VVVVVVVVVVV
 
20161028_094610
 
ALL HET ULTRAMELANISTICsweat02sweat02sweat02
 
SUNBEAM 。。。出ません!!!
 
SUPER SUNBEAM 。。。夢の中でも、出ません!!!!!
 
夢への第一歩どころか。。。一歩後退(笑)
20160812_225814
きっと彼女は、劣性エンチに違いないscissors。。。っな訳ないか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

あれ?今日も暖かかった

夏日の昨日。。。
 
モリイシガメたちと時間をかけて一緒に遊び、冬眠前の”お別れ”を楽しんだのですが。。。
 
今日も。。。暖かい
 
うじゃうじゃ上陸で、ちょっと拍子抜け
 
かっこいいお別れをしたのに(笑)
 
でっ
 
楽しいんで。。。今日も遊び相手になってしまいました
 
2016oct271_2
ゆったりと穏やかな上陸風景は。。。
 
ほんとにほんとに、これが最後?
 
2016oct272_az_2
気温が上がったり下がったり、カメたちの表情も日替わりで変化した秋。。。
 
変温動物だから、十分耐えられる気候だったかな?
 
大丈夫でしょう(ホッポリッパー)
2016oct273_az_2
そろそろ本格的に秋も深まる予定(たぶん)
 
2016oct274_er_2
冬眠中はカメの状態や氷・雪など。。。心配事もたくさんありますが
 
”仕事”が減る分、楽ちんになり、好きな事ができるや!
 
なんて思う時も
 
FURACHI な飼育者だったりもします(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

今年最後の真夏日。。。だったらしい

昨日まで陣地の葉陰やすみっこで固まっていたモリイシガメたち。。。
 
寒かったもの。。。
 
しかし、今日は真夏日yacht
 
乱高下激しい気温でモリたちも翻弄されているようです
Er
何日ぶり?ドカ食いするオンナ。。。
 
9_zeus
暖かいと。。。なれなれしい
 
10_zeus
すがるオトコ。。。
 
20161026_135952
引き裂くオトコ。。。
 
20161026_131806
水替えを手伝うオトコ。。。
 
20161026_132558
ポーズをとるオトコ。。。
 
20161026_132015
自分磨きに大忙しのオンナたち。。。
 
20161026_132732
日向を求めて。。。立ち位置も少しずつずれて(笑)
 
久しぶりの暖かい(いや暑かった)日の水替えも楽ちんですし、モリたちの生き生きとした表情が見れて楽しかったですlovely
 
明日からジョジョに冷え込むらしいです。。。そろそろ本格的な冬にまっしぐらでしょうか?
冬眠も近いですね
 
20161022_095949
ハロウィンパスタを買ってみました
 
20161022_100226
オバケ・マジョ・クモ・コウモリの形をしています
 
20161022_111848
茹でて、マヨ合えしたら。。。。。。。。。
 
正体不明物体に(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

蠍座のヘビたち

8月12日産卵 ENCHI(PK) & ULTRAMELANISTIC
20161025_053202
8月14日産卵 ENCHI(BG) & SUNSET PASTEL
20161025_053126
あっちこっちで顔出し始めました。。。
 
みんな、蠍座生まれ(笑)。。。私と同じ星座scorpius
ダカラナニーズ!!!
準備しなくっちゃup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

ハロウィン準備

20161024_191821
なぁ、相棒
20161024_191831
楽な時代になったもんだよ
20161023_225723
ハロウィンにかかせないジャックオーランタンっていえば。。。
硬いカボチャと格闘して、くりぬいて作ったものよ
20161023_225744
だけど今じゃ
20161023_225807
ちょちょいのちょい
20161023_225835
シール貼ったら出来上がり
ローソクも入らないのにランタンっていうんだ
20161024_191912
それがこれさ
20161024_191941
楽ちんでいいじゃないか
20161024_192003
ジャックオー簡単。。。ってことか!
20161024_192018
あはは
20161024_192033
仲良くハロウィン楽しもうぜ
 
ハロウィンまでもう少しですねdrama

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

2016 CLUTCH#9 BABIES

GENETIC STRIPE & SECRET
8月11日産卵
こんな時期に。。。やっと孵化が始まりましたnote
20161022_123827
まだ脱出途中ですが、たぶん順調なので全員孵化できそうです。。。
 
20161023_134201
ダブルヘテロ(Y’sBRでは、ヘテヘテロと呼んでいます(笑))なので、♂ばっかりとか♀ばっかりだと。。。悲惨!!!
 
20161023_141115
祈るのみ。。。
20161023_162616
早く大きくなってねシークレットちゃんたち(って、まだ孵化途中)
 
Yjimageve3b1w5c
パパの名前は。。。言わないもんthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

寝る前は、木陰でのんびり

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。。。
屋外陣地も日が当たらず、モリたちもかなりおっとりしてきました。。。
2016oct134_thena
モリイシガメの本格的な冬眠は。。。
 
2016oct135_luna
水中なのですが。。。
 
2016oct138_demeter
今の時期は、水中よりも気温の高い陸地でのんびりしています。。。
 
2016oct226_helios
木の下や大きな葉っぱの下で体を休める。。。
 
2016oct2112_artemis
あごが痛そう。。。なんでこんなところでのんびり?ってのもいます。。。
 
2016oct221_az_artemis
まだ、ヒトが陣地に入れば、ごそごそと出て来て、じゃれますが。。。
 
2016oct228_apollo
来週からはかなり冷え込むというので、そろそろ本格的な冬眠に入るのも近いかもしれません。。。今年の冬の訪れは早いですね、きっとcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

地球は自転している

モモパンダ。。。通称モモちゃんで月を撮影して早半年
7月
20160709_200032
今までは、いかにピントを合わせるか。。。
20160716_190106
明るすぎる月光を調整するか。。。
8月
20160817_222030
そんな事に”必死”だったけど。。。
9月
20160907_184451
モモちゃんにも少し慣れ、余裕が出てくると。。。
20160909_181615
月の模様が少しずつ、ずれている事に気づき。。。
20160916_002018
そうだ!!!
やっぱり地球は回転しているって。。。気づきました(笑)
10月
20161015_013649
普段、生活していて、地球が回転しているなんて気づく事もないけど、お月さまや星座を見ながら、宇宙の神秘を考えるってちょっと素敵shine
宇宙の果てには一体何があるのかな?
 
20161022_035940
ってさ!現実は!!!
今日はオリオン座流星群mistのピークというので、23時頃から朝方までねばってみましたが。。。
全然、見えず。。。crying
天体ショーがある日に限って、雲がじゃまをするsweat02
せめて、雰囲気だけでもと
雲の切れ目に見えたオリオン座と流星の放射点を絵に描きました
まだ今年は他にも天体ショーがあるから。。。ドンマイup
でも、こういう時だけ、住んでる場所が嫌いになる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

LEOPARD-LEMONBACK

さあ~~ 晩餐会の始まり!!!
Leolemo_2016sep031
レモン3兄妹のひとり。。。
いつも”みかけ派手”なレモンちゃんやレモンくんばかりアップしているので、今日は、アイドルにしてあげるよnote
 
Leolemo_2016sep034
隣家ではアルビノグループも晩餐会中
みんなで食事すると楽しいね
 
Leolemo_2016sep035
 
じっくり時間をかけて写真を撮るつもりが。。。
Leolemo_2016sep036
この日は、あっっっっという間にたいらげ。。。
Leolemo_2016sep038
こちらのシャッターが間に合いません。。。
早食い大会じゃないんだから!!
 
Leolemo_2016sep039
ゆくゆくは。。。
Leolemo_2016sep0310
ママレモンと交配させ、スーパー体を。。。
そして、あわよくばベーシックも副産物として。。。
欲張り感満タンの予定を考えています(笑)
 
Leolemo_2016sep0311
がんばれ!レオレモ
って、何がんばれっていうのか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

コンゴの予定

PASTEL CONGO
 
Pastel_congo_2016oct153
 
金目で。。。ネコ目のお嬢様
 
ネーミングでいくなら、レッサーかけて、SUNSTAR
 
抜け感だすなら、バターとか。。。
 
マットにするなら、ヴァニラ。。。
 
カッパにするなら、パステルかけて、スーパーフォーム。。。
 
エイリアン追放なら、ベナンかな。。。
 
黒系も魅力。。。
 
ぐちゃぐちゃにするなら、レパード。。。
 
とんでもないもの狙うなら、モハベ。。。か?
 
Pastel_congo_2016oct154
あれやこれや、にんまりするだけで、まとまらないsweat02
コンゴの予定は。。。
 
今日も。。。決まらないや!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

つかの間の夏日

いや~、きのうは暑かったですね。久々に汗かきました
こんな日は。。。陣地でもきっと!!!
20161018_134503
太陽sun浴びて。。。うじゃうじゃと上陸していました
20161018_134559
きりっ!!!
 
20161018_133545
お体干して、まったりし過ぎのモリメス
ほっかほかになっていました
20161018_133757
久しぶりの夏日に、きらきら輝く、くりくり目
 
20161018_133929
遊びに誘ってきます
 
20161018_134037
って。。。慣れ慣れしいぞ
もう、冬眠に入ってしまうかの寒さでしたが、元気なモリたちに会えて、ちょちょっとうれしかったですheart01
あったかい日はいつまで続くのかな?
20161018_134818
気付かぬうちに。。。ぐぐぐんと伸びていたアボカドさん
ほっちゃらかしの方が、ボンバは良く育つup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

BOSSの日

BOの日だったら。。。
20161010_153306
BLACK OPAL (BHB LINE) あなたが主役。。。
 
BOSの日だったら。。。
 
20161009_222038
20161009_221957
BLACK OPAL STONE(FH&BLACK OPAL) FEMALE
20161009_222224
20161009_222251
BLACK OPAL STONE(FH&BLACK OPAL) MALE
あなたがたが主役。。。
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
でも今日は、BOSSの日。。。(缶コーヒーじゃないよ)
 
アメリカでは、上司と部下の円滑な関係を築くために、部下が上司に贈り物をする日とか。。。
日本ではあまりなじみのない習慣ですが、この際、普段、こんにゃろっと思っている上司に思い切って、贈り物をしてみるのもいいんじゃないかしら。。。きっといい関係になるかも(保証はできませんが(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

MONSTER FLOWER DIARY

おしゃれなイタリアンパスタ店で、衝動買いしたアーティチョーク種
 
Artichoke2
 
将来、ディナーのメニューを華やかにしてくれる事を思い描きながら、
毎日愛情込めて水やり。。。
 
Artichoke6_2016sep10
双葉が出た時は、うれしかったなぁshine
 
しかし。。。
うれしい気持ちと同時に、この花が、巾80㎝、高さ2mになる事も知って愕然としたのも
この時だったっけ。。。モンスターフラワーsweat02
どうなるかはわからないけど。。。ここまで育てたからねbud
20161006_123902
 
先日、食品売り場で、アーティチョークの瓶詰と産まれて初めて出会い、連れて帰り、味見をしたけど。。。
 
すっぱvvvvv
オリーブオイルだけでなく、ビネガーも入っているのねsweat02
一瓶、顔をゆがめながら(笑)食べきりました。。。あ~すっぱかった
これは、自分でオリーブオイル漬けを作らなきゃ!!!
 
20161012_150757
 
って、事で育てる事にしました。
モンフラたちの育成日記、お楽しみに!
(って興味のある方いるんかい?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

陣地には色んなカメがいる

とろ舟に飛び込もうとするも。。。
 
20161012_115628
お腹はつかえる。。。
 
20161012_115630
足は届かない。。。
 
20161012_115637
見ているこちらが。。。イライラする(笑)
 
20161012_115645
ドンクサガメ
 
2016oct065_zeus
セマルイシガメ
 
20161012_115406
フトイシガメ
 
20161012_115917
タブンキズガメ
 
20161012_114716
ユメミルトンガメ
20161012_135827
セミ?
20161012_135827_2
ハリツキガメ
どれも。。。どこかで、聞いた事のある名前だわねぇ。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

HIDE-AND-SEEK

急に。。。寒くなりましたね!
 
モリたち。。。どうしているかしら?
陣地に入ってみると。。。
 
Apollo
意外と。。。元気
 
とろ舟から出てきたので、ベランダを歩かせてみましたfoot
2016oct071_apollo
30分程たってから、様子を見に行くと。。。!!!
 
サンダルはバラバラ。。。長靴はひっくり返り。。。sweat02
の、割には、整然としているが(笑)
 
”アポロ~、どこ行っちゃったの?”
2016oct072_apollo
あらら。。。
 
2016oct073_apollo
引きずり出してみると。。。
 
首ひっこめて。。。熟睡していましたsleepy
寒かったのでしょうね。。。
 
とろ舟から出てきたのは、単なる恒例のあいさつだったみたいです
 
数日前から、モリイシガメたちは、ごはんも食べなくなり。。。そろそろ冬眠準備を始めてしまうかのようで。。。
 
今年はちょっと早いですね。また少しは気温ぶり返すのかな?
 
ハロウィンは一緒に遊べないかもweep
20161006_132616
カメと違って、気温が下がっても。。。ごはんを食べるホニュビト
 
紫イモ味、ソーダ味&キャラメル味ドーナツ
 
斬新な。。。お味でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

お体拝借

ビッグスマイルで。。。
20161009_221759
至福のディナーを楽しむ PASTEL HET RED AXANTHIC
 
20161009_221806
楽しんでる姿をアピールするかのように。。。
 
20161009_221829
じっとこちらを見ながら。。。shine
 
20161009_221841
おやっ???
 
flair
flair
flair
20161009_221654
あれあれ。。。こんなところに。。。
 
20161009_221642
穏やかフェースのエイリアンさんたちのコロニーねnote
なごむぅheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

幻のネーミング

ややダークで落ち着いた色合い。。。
Orange_pastel_2015sep033
ORANGE PASTEL
 
画像では表せませんが、オレンジ色を帯びた体色。。。
そんな色を”確立”し。。。
 
生まれてくるオレンジ色の子供たちを。。。MANGO PASTEL
 
って、名づけようと思っていた孵化前
20161007_234740
しかし!!!
20161007_234748
真っ黄、黄、黄色の子供たち
20161007_235344
間違っても。。。マンゴーパステル
なんて、名前つけられないわsweat02
 
20160326_024139
ベナンママ(美々VIVI)、あなたのせいね!
って、どんだけマンゴー好きなんだろう。。。私(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

MANGO SOUL BROTHERS

宮崎産マンゴー、通称みやちゃんを楽しみながら育てて。。。早3ヶ月
 
20160812_071637
にょきにょき、新しい芽を出す様子はとてもいとおしい。。。
種から育てると。。。愛情も倍増です
 
ここでふと気がつきましたflair
ゆくゆくは花を咲かせる、みやちゃん(うまくいけば)。。。そして実をつけるであろう、みやちゃん(簡単に行くか?)
 
しかし、実をつけるには受粉が必要で。。。
 
一般的には、ハチにたよるそうですが、いない場合は人口受粉をするらしい
 
って事は???
 
別のマンゴーの木が必要で。。。
 
このままじゃ、みやちゃん、ぼっちになっちゃうsweat01
8月末、あわてて、マンゴーを買いに走りました。。。
20160831_223151
もう1本、育てなきゃ!!
 
20160910_193546
何年も先の事なのに。。。ややあせり気味
 
20160919_172733
あせった割には、順調に育ってくれてshine
 
20161006_183721
今では、立派なマンゴーブラザーズになりましたscissors
ほっ!
 
最近、ハチュ交配にちょい飽きて来てしまったので(おいおい!)、マンゴー交配を本気で目指そうかと(おいおい!!!!)
数年後のY’sBRのイベントブースには、マンゴーがどっさり並ぶ予定(まったく!)(笑)
 
20161006_110900
10月に入り、街はハロウィン色が濃くなってきました
 
20161006_112428
ラベンダーアルビノオレンジパステルの2重奏に見えてしまう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

RAVENCLAW

イベント 「とんぶり市」前。。。
 
脱皮前モードだった RAVENCLAW (LEOPARD-WOMA)
 
当日までには”脱ぐ”だろうと思っていましたが。。。
 
脱皮モードは益々深まり。。。
 
とんぶり市では。。。宇宙人のような真っ白目 & 真っ茶茶のお体
まさにしわしわ、よろよろ脱皮寸前モード
 
九州男児の男気を開花させる事もなく。。。
 
豹好き女子のハートをときめかせる事もなく。。。
 
ただただ、きっちゃない塊と化して、アクリルケースに収まっていたっけsweat02
20161006_232714
イベント終わって。。。帰宅したとたん。。。こんなんです!脱ぎ捨てました!
 
20161006_232946
時すでに遅し(笑)
 
あ~このシックで美しい姿をナマで見て欲しかったなぁ
 
Y’sBRのイベント出展では、必ずこういう”本番弱し”が1匹はいますね(笑)
 
タイミングの問題ですが。。。残念な気持ちも少し
 
一皮脱いでオトナになったのだから、順調に成長しているって事だよ!
 
っで!!!
 
shine脱皮(笑)
 
ポジティブup ポジティブup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

ヒト恋しい季節。。。か?

モリイシガメ男子たち。。。
1
2
無言で忍び寄る。。。
 
3
4
訳なくすり寄る。。。
 
5
6
勝手にストレッチ。。。
 
7
ごはん、そっちのけ。。。
 
最近、やたらと飼育者を遊びに誘うモリオスたち。。。
 
夏も終わりに近づき、温ったか体温のヒトが恋しいのか?
 
ま、それはそれで、可愛いんだけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

2016 とんぶり市 in ハマ 皆さまありがとうございました

お天気最高!のイベント日和
久しぶりに、ぽかっと太陽が顔を出しましたsun
 
20161002_164621_hdr
とんぶり市の会場に隣接する 山下公園です。海も穏やかです。
 
20161002_105728
イベントの始まり~始まり
 
20161002_113821
いつも遊びに来てくれて、素敵な笑顔を披露してくれるKさん。。。
憧れのファッションリーダー様に密着し(笑)、でれでれの私。。。
20161002_131554
おやっ! アリオンガールズちゃんではありませんか!!!
今日は、お忍び旅行とか。。。わざわざ来てくれましたshine
リオッチちゃん!黄色いの、待っててね!
私服姿も可愛いやheart
20161002_115525
前回の”失敗”を教訓にか(笑)、今日はヒトリで、ゆっくり満喫していたUちゃん。。。
ブースに来るたび、手提げ袋が増えていて(笑)
楽しい時だもんね、だけど、あせらず、しっかりセレクトしましょうねup
Y’sBRの二人。。。でれでれの頂点です(笑)
 
20161002_145004
久しぶりのホリエモンさん。。。なんかふっくら?幸せ太りかい?(笑)
20161002_142027
PARTICULAR MUTANT 大社長さま(笑)
いいのいた?
 
20161002_130017
ばっちり写真を撮ろうとしても。。。気配を感じるのか?
ささっと物陰に移動してしまう(笑)、西のブリーダー仲間
今年もすごいコンボ、トリプル作出、かなわないや!
 
20161002_130229
ホワイトハープの。。。コウさん、そしてハチュ息子のこーたすさん
ええっと。。。もうお一方。。。こんどお名前お伺いします
 
20161002_104540
蛇道会ボス
お互いに保有個体を褒め合い、尊敬しつつも。。。どこかで自分とこが一番!ってお互いに思っている。。。でも気になる存在
しのぶ愛的関係なのか? って、なんじゃそれ!(笑)
20161002_141324
やだーーー! ブースにいた!!!しかも仕事してる!!!
TOMMYさんでした
20161002_123213
昨今のイベントでのボールCBの出品といえば、コンボモルフは当たり前、3・4・5重性も多いご時世。。。
 
今時、バターとかシナモンとか、ベーシックモルフに興味を持ってくれるお客様はほとんどいないはずだから、ひっそりとイベントに参加しようと決めていたY'sBR
ところが!!!
なぜか、皆さん、褒めてくれる、大絶賛の声もちらほらshine
想定外の展開で。。。やるじゃないか、ベーシック(笑)
ボール熱低温状態だったボタンさんのやる気熱が、皆様のお声で上昇したようですup
ハープサプライのGO!!大先生も興味を持ってくれたお一人。。。
どちらがいいか迷っているお客様に、将来を見据えたストーリーを熱く語っていただきました。個体を見て一瞬で判断するその専門的知識は真似できないや
 
GO!!大先生のブログ はーぷさぷらい徒然日記でも紹介していただきましたので、併せてご覧ください
 
 
皆様との楽しいおしゃべりタイムはあっという間でした
イベントでいただいたもの。。。
ありがとうございましたshine
20161003_133739
GEEK'Sさんの。。。リストバンド
しっかり者でハンサムな息子さんが可愛かったですscissors
 
躍る人形 チャッピーさんの。。。躍る人形
光に反応してダンスするスカルくん、ギャルたちが可愛い!って叫んでいました
 
惑星RFさんの。。。モナカ
昨年のイベントではお世話になりました。地元名産最中ですか?あまりにも可愛いのでためらいましたが、ペロッと(笑)
 
あとりえ ぎんさんの。。。ベロアネコの携帯画面拭き
イベントでお隣ブースだったあとりえ ぎんさん、とってもいい方たちで素敵な一日を過ごせました。ベロア布って簡単に汚れが落ちますねnote おっきなカメさんも見てみたいなぁ
 
SPWさんの。。。ドンくんモチーフステッカー
Jちゃんいるから会は成立しているのよ
譲位はねぇ。。。再考した方が。。。寂しくなっちゃうし
 
皆様、会場のはじっちょで、ひっそりと生息していた私たちを目覚めさせてくれて、パワーを吹き込んでくれて、ありがとうございましたscissors
イベントって楽しいですね、ダカラヤメラレナイトマラナイ
次回どこかでお会いできます事を楽しみにしておりますnote
主催者様、ご多忙の中、お疲れ様でございました。次は西ですね!お体に気をつけてイベント成功アゲインしてくださいup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

2016 とんぶり市 無事終了いたしました

雨や曇りのうっつわしい天気が続いていましたが。。。
皆様の熱いハチュパワーが味方したのか?
 
さわやかなイベント日和になりましたsun
とんぶり市。。。大盛況のうちに終了いたしましたnote
当ブースにわざわざ足をお運びいただき、楽しいおしゃべりをし、購入いただいたお客様方、ありがとうございましたshine
これから。。。後片付け。。。
 
イベント報告は、また後日いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
本日のお留守番カメ ER
1475408369514
”ううん。。。楽しんで来た!”
1475408405156
”ううん。。。次もお留守番しててね!”
 
皆様、楽しい時間を共に過ごしてくれてありがとうございましたnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »