« BOSSの日 | トップページ | コンゴの予定 »

2016年10月19日 (水)

つかの間の夏日

いや~、きのうは暑かったですね。久々に汗かきました
こんな日は。。。陣地でもきっと!!!
20161018_134503
太陽sun浴びて。。。うじゃうじゃと上陸していました
20161018_134559
きりっ!!!
 
20161018_133545
お体干して、まったりし過ぎのモリメス
ほっかほかになっていました
20161018_133757
久しぶりの夏日に、きらきら輝く、くりくり目
 
20161018_133929
遊びに誘ってきます
 
20161018_134037
って。。。慣れ慣れしいぞ
もう、冬眠に入ってしまうかの寒さでしたが、元気なモリたちに会えて、ちょちょっとうれしかったですheart01
あったかい日はいつまで続くのかな?
20161018_134818
気付かぬうちに。。。ぐぐぐんと伸びていたアボカドさん
ほっちゃらかしの方が、ボンバは良く育つup

|

« BOSSの日 | トップページ | コンゴの予定 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64369086

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の夏日:

« BOSSの日 | トップページ | コンゴの予定 »