« 地球は自転している | トップページ | 2016 CLUTCH#9 BABIES »

2016年10月23日 (日)

寝る前は、木陰でのんびり

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。。。
屋外陣地も日が当たらず、モリたちもかなりおっとりしてきました。。。
2016oct134_thena
モリイシガメの本格的な冬眠は。。。
 
2016oct135_luna
水中なのですが。。。
 
2016oct138_demeter
今の時期は、水中よりも気温の高い陸地でのんびりしています。。。
 
2016oct226_helios
木の下や大きな葉っぱの下で体を休める。。。
 
2016oct2112_artemis
あごが痛そう。。。なんでこんなところでのんびり?ってのもいます。。。
 
2016oct221_az_artemis
まだ、ヒトが陣地に入れば、ごそごそと出て来て、じゃれますが。。。
 
2016oct228_apollo
来週からはかなり冷え込むというので、そろそろ本格的な冬眠に入るのも近いかもしれません。。。今年の冬の訪れは早いですね、きっとcatface

|

« 地球は自転している | トップページ | 2016 CLUTCH#9 BABIES »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64385336

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前は、木陰でのんびり:

« 地球は自転している | トップページ | 2016 CLUTCH#9 BABIES »