« 蠍座のヘビたち | トップページ | あれ?今日も暖かかった »

2016年10月27日 (木)

今年最後の真夏日。。。だったらしい

昨日まで陣地の葉陰やすみっこで固まっていたモリイシガメたち。。。
 
寒かったもの。。。
 
しかし、今日は真夏日yacht
 
乱高下激しい気温でモリたちも翻弄されているようです
Er
何日ぶり?ドカ食いするオンナ。。。
 
9_zeus
暖かいと。。。なれなれしい
 
10_zeus
すがるオトコ。。。
 
20161026_135952
引き裂くオトコ。。。
 
20161026_131806
水替えを手伝うオトコ。。。
 
20161026_132558
ポーズをとるオトコ。。。
 
20161026_132015
自分磨きに大忙しのオンナたち。。。
 
20161026_132732
日向を求めて。。。立ち位置も少しずつずれて(笑)
 
久しぶりの暖かい(いや暑かった)日の水替えも楽ちんですし、モリたちの生き生きとした表情が見れて楽しかったですlovely
 
明日からジョジョに冷え込むらしいです。。。そろそろ本格的な冬にまっしぐらでしょうか?
冬眠も近いですね
 
20161022_095949
ハロウィンパスタを買ってみました
 
20161022_100226
オバケ・マジョ・クモ・コウモリの形をしています
 
20161022_111848
茹でて、マヨ合えしたら。。。。。。。。。
 
正体不明物体に(笑)

|

« 蠍座のヘビたち | トップページ | あれ?今日も暖かかった »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

いよいよ冬眠の季節がやってきましたね!我が家のニホンイシガメとマルギナータリクガメも冬眠の準備真っ最中です(^ー^)

モリイシは屋内に取り込んで越冬させます!状態は良いのですが飼い主がヘタレですのでσ(^_^;笑
あ💡モリイシのベビー・・・新しい家族として2匹迎え入れましたよ(^_^)V
「メスニナレメスニナレ」と毎日拝み倒しております(●´∀`●)

投稿: まー。 | 2016年10月27日 (木) 12時32分

まー。さま

着々と冬眠準備を始めていて、飼育者の顔も見てくれない日もあり、さみしい季節が近づいてきましたね。まー。さんちのカメズも準備中ですか?この冬、どか雪とかない事を願っていますnote

まー。さんちのモリはオトコの子でしたよね。新しいベビちゃんたち、オンナの子だといいですね。
万一、オトコの子でも、
ダンゴ3兄弟みたいで(古っ!)それもまた楽しいかも?heart04

投稿: Ys | 2016年10月27日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64403781

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の真夏日。。。だったらしい:

« 蠍座のヘビたち | トップページ | あれ?今日も暖かかった »