« 今年最後の真夏日。。。だったらしい | トップページ | 2016 CLUTCH#10 BABIES »

2016年10月28日 (金)

あれ?今日も暖かかった

夏日の昨日。。。
 
モリイシガメたちと時間をかけて一緒に遊び、冬眠前の”お別れ”を楽しんだのですが。。。
 
今日も。。。暖かい
 
うじゃうじゃ上陸で、ちょっと拍子抜け
 
かっこいいお別れをしたのに(笑)
 
でっ
 
楽しいんで。。。今日も遊び相手になってしまいました
 
2016oct271_2
ゆったりと穏やかな上陸風景は。。。
 
ほんとにほんとに、これが最後?
 
2016oct272_az_2
気温が上がったり下がったり、カメたちの表情も日替わりで変化した秋。。。
 
変温動物だから、十分耐えられる気候だったかな?
 
大丈夫でしょう(ホッポリッパー)
2016oct273_az_2
そろそろ本格的に秋も深まる予定(たぶん)
 
2016oct274_er_2
冬眠中はカメの状態や氷・雪など。。。心配事もたくさんありますが
 
”仕事”が減る分、楽ちんになり、好きな事ができるや!
 
なんて思う時も
 
FURACHI な飼育者だったりもします(笑)

|

« 今年最後の真夏日。。。だったらしい | トップページ | 2016 CLUTCH#10 BABIES »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

FURACHI♪(* ̄ー ̄)


季節感のあるハチュ達は秋から冬に掛けて若干世話が楽になりますよね!不安になる部分も多々ありますけど…(;´д`)


こちらは相変わらずマウス世話に追われる毎日です…

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年10月28日 (金) 12時03分

アルビノ好き♪BEBEさま

季節感あるハチュ飼育ですと、休み期間があるので、どうしても”ナマケグセ”ついちゃいますねsweat02
マウスがいれば、一年中、”働きモード”でがんばれるのでうらやましいですup
って、私はやっぱりFURACHIモード派かな(笑)

投稿: Ys | 2016年10月28日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64409324

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?今日も暖かかった:

« 今年最後の真夏日。。。だったらしい | トップページ | 2016 CLUTCH#10 BABIES »