« つかの間の夏日 | トップページ | LEOPARD-LEMONBACK »

2016年10月20日 (木)

コンゴの予定

PASTEL CONGO
 
Pastel_congo_2016oct153
 
金目で。。。ネコ目のお嬢様
 
ネーミングでいくなら、レッサーかけて、SUNSTAR
 
抜け感だすなら、バターとか。。。
 
マットにするなら、ヴァニラ。。。
 
カッパにするなら、パステルかけて、スーパーフォーム。。。
 
エイリアン追放なら、ベナンかな。。。
 
黒系も魅力。。。
 
ぐちゃぐちゃにするなら、レパード。。。
 
とんでもないもの狙うなら、モハベ。。。か?
 
Pastel_congo_2016oct154
あれやこれや、にんまりするだけで、まとまらないsweat02
コンゴの予定は。。。
 
今日も。。。決まらないや!

|

« つかの間の夏日 | トップページ | LEOPARD-LEMONBACK »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コンゴにボンゴでコンゴボンゴ(ボンゴコンゴ)とか、コンゴにジャバ(Java?ジャワ?)でコンゴジャバとか…

妖しげなネーミングなら思い付きますけど…

パステルYBレオパードってエグくて素敵ですね♪コンゴ入りなら雰囲気変わりますかね?(・_・?)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年10月20日 (木) 22時12分

アルビノ好き♪BEBEさま

昔、パステルにはまって、なんちゃらパステルってのを集めた時に導入したパステルコンゴ。。。
後になって、コンボだとわかり、あらあら状態でした(笑)
コンゴはファイアっぽいのですが、BELでもないので、中身をまず確認しないといけないですね。コンゴの”良さ”を残す相手選択に迷いに迷っています。

レパードからむとほとんどの相手の模様が、乱れますよね。ぐちゃぐちゃに(笑)
模様や色の点ではレパードは超優性遺伝です。
カギフック模様や細かい組紐?模様がとても素敵shine
ぐちゃぐちゃ感大好物にはたまらない素材です。こちらも素材感が残るようなペアリングをしたいですup
今後の予定は。。。どちらも決まらないや(笑)

投稿: Ys | 2016年10月21日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64372248

この記事へのトラックバック一覧です: コンゴの予定:

« つかの間の夏日 | トップページ | LEOPARD-LEMONBACK »