« ヒト恋しい季節。。。か? | トップページ | MANGO SOUL BROTHERS »

2016年10月 7日 (金)

RAVENCLAW

イベント 「とんぶり市」前。。。
 
脱皮前モードだった RAVENCLAW (LEOPARD-WOMA)
 
当日までには”脱ぐ”だろうと思っていましたが。。。
 
脱皮モードは益々深まり。。。
 
とんぶり市では。。。宇宙人のような真っ白目 & 真っ茶茶のお体
まさにしわしわ、よろよろ脱皮寸前モード
 
九州男児の男気を開花させる事もなく。。。
 
豹好き女子のハートをときめかせる事もなく。。。
 
ただただ、きっちゃない塊と化して、アクリルケースに収まっていたっけsweat02
20161006_232714
イベント終わって。。。帰宅したとたん。。。こんなんです!脱ぎ捨てました!
 
20161006_232946
時すでに遅し(笑)
 
あ~このシックで美しい姿をナマで見て欲しかったなぁ
 
Y’sBRのイベント出展では、必ずこういう”本番弱し”が1匹はいますね(笑)
 
タイミングの問題ですが。。。残念な気持ちも少し
 
一皮脱いでオトナになったのだから、順調に成長しているって事だよ!
 
っで!!!
 
shine脱皮(笑)
 
ポジティブup ポジティブup

|

« ヒト恋しい季節。。。か? | トップページ | MANGO SOUL BROTHERS »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

一期一会に泣かされる事がまたしてもで、悶々としております。
ぶりくら市は出店されるのでしょうか?
また、今後イベント出店予定等が有りましたら教えて頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

投稿: チャッピー | 2016年10月13日 (木) 10時00分

チャッピーさま

先日は、躍るスカルくん、ありがとうございました。
彼、私のぬいより、大人気でしたsweat02

出展イベントの件ですが、来年1月開催のJRSを予定しており、ぶりくらは参加いたしません。

レイちゃんの事、他にも気にしている方がいらして。。。もし、ご希望でしたら、お早めにメールいただければと思います。万一、売れちゃったら、ごめんなさいですm(_ _)m

投稿: Ys | 2016年10月13日 (木) 19時51分

 実は昼頃にメールを送ったのですが、送信先アドレスが無いとの事で送れなかったので此方に記載を致した次第です・・・。
 この時期に成って欲しい物が一気に押し寄せて来て頭の中がパンクしてます・・・。

投稿: チャッピー | 2016年10月13日 (木) 21時01分

チャッピーさま

あれあれ?
私も午後にメールを送ったのですが、届いてませんか?携帯変えましたか?

私のアドレスは変わってませんので、お手数かとは思いますが、PCで当ブログに潜入していただき(笑)、プロフィール欄に記入してあるアドレスに再度送信していただけませんでしょうか。。。よろしくです

投稿: Ys | 2016年10月13日 (木) 21時10分

何でだろう、有効なメールアドレスでは有りませんって送れなかったです。
ちゃんと☆を@に変えたのですが、文明の利器に疎いので何が間違ってるのかさっぱりです・・・。

投稿: チャッピー | 2016年10月14日 (金) 01時09分

チャッピーさま

メール、届きました!

後程、携帯からメールいたします

投稿: Ys | 2016年10月14日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64310349

この記事へのトラックバック一覧です: RAVENCLAW:

« ヒト恋しい季節。。。か? | トップページ | MANGO SOUL BROTHERS »