« エンチ兄妹 | トップページ | アフリカウシガエルぬい -おすましウシちゃんー »

2016年11月23日 (水)

ALMIGHTY

今日は、10月の陽気だったとか。。。あったか
 
20161122_141920
早朝の地震で、私は、寝起きのぼやけた頭がシャキーーンとしましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
 
20161122_141924
東日本大震災の余震らしいですね。あれから、もう5年たちますが、地球規模では、”まだたったの5年”だそうで、今後も注意が必要とか。。。
 
20161122_141925
地震は何度経験しても、気持ちの良いものではないですね。
少しでも穏やかになって欲しいです
 
20161122_141929
屋外のモリイシガメたちも水中でゆらゆらしていました
 
20161122_141938
気温の上下や地球のいたずらにシイクビトは、ちょっぴり弱い。。。
 
20161122_142359
明後日は、雪が降るとか。。。sweat02
20161122_141527
大自然の営みに逆らえないけど。。。
 
20161122_141540
なにがあっても、いつもにこにこ元気なモリたちがうらやましいshine

|

« エンチ兄妹 | トップページ | アフリカウシガエルぬい -おすましウシちゃんー »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

亀ブログを拝見するたびに、「亀ってイイよな〜♪」と思う今日この頃です!(´ρ`)


ウチには庭が無いので入手出来ても室内飼い確定ですけど、取り敢えず一匹…出来ればペアで飼いたいですね♪(*'ω'*)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年11月23日 (水) 13時23分

アルビノ好き♪BEBEさま

カメLOVEさんがここにもいましたねheart
モリイシガメ以外は良くわかりませんが、モリたちは、慣れるし、頭いいし、カメカメ派の私的には、ワンコみたいな存在です。一度、カメの可愛さをわかってしまうと、どんどんカメ溺愛沼にはまっていきますよ~(笑)
リクガメとか水棲カメでしたら、室内飼育でもOKですね。彼らも慣れれば寄ってくるそうで、おすすめかもshine

投稿: Ys | 2016年11月23日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64528843

この記事へのトラックバック一覧です: ALMIGHTY:

« エンチ兄妹 | トップページ | アフリカウシガエルぬい -おすましウシちゃんー »