« ULTRA SUPER MOON 2016 | トップページ | 1-5 ? »

2016年11月18日 (金)

陣地は花盛り

冬になる日もあれば。。。
 
春爛漫の日もあり。。。忙しい季節
 
20161117_142253
 
水中で一日を過ごす事が多くなったモリイシガメたち。。。
 
あったかめな時は上陸することも。。。
 
モリたちが散策する陣地は、今、お花がいっぱい咲いていますtulip
 
寂しさ感じる季節に見る花はとても癒されます
 
20160810_141843
数年前にいただいた 多肉さん。。。
 
8月頃からぐんぐん背伸びし。。。
 
20161022_124330
10月、キリンのような いでたちに。。。
 
20161117_142103
つぼみが膨らみ、あっという間に花を咲かせました
 
20161117_142341
”ねぇ、ERさん、お花可愛いわよ”
 
自分の方が可愛いって言って欲しいらしい
20161117_142037
可憐でひっそりたたずむ美少女みたいですvirgo
 
20161031_130330
陣地内では。。。カメたちの雨除けとして植えている ヤツデ
 
果実がなるのかと思いきや (ルンルンup
 
20161110_145628
あらーーー
20161117_141955
花になってしまいましたdown 
 
これから白い花を咲かせ、実になるそうです(食べられるのか?)
 
20161117_141940
黄色がひときわ際立つ、名前の知らない花も。。。
 
20161110_145514
オス陣地では。。。
 
20161110_145520
花盛りではなく。。。腹盛り
 
水中でもまだまだヤンチャなモリたちですrun
 
秋に咲く花って、意外と多いんですね
 
お花見しながら、ほんわか心でメンテしているY'sですspa
 

|

« ULTRA SUPER MOON 2016 | トップページ | 1-5 ? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64506078

この記事へのトラックバック一覧です: 陣地は花盛り:

« ULTRA SUPER MOON 2016 | トップページ | 1-5 ? »