« ダカラコレーズになれないオトコ | トップページ | ひとり言 »

2016年11月11日 (金)

木漏れ日で冬眠前の自分磨き

秋も少しずつ深まってきましたmaple
 
庭の桑の葉っぱが黄色く変わり、落ち葉となり。。。掃除が大変です
 
少し切っちゃおうかな、なんて思ってます
 
2016nov011_er
 
屋外モリイシガメ陣地にも、短時間ですが、わずかに日が差す時間があります。。。
 
それに気づいたモリは、そそくさととろ舟から上陸し、冷たい風が吹く中、甲羅干しをしています。。。
2016nov013_er
 
カラカラに体が渇くわけでもないけど、腹甲まで”自分磨き”をするメスも(笑)
 
2016nov015_er
 
日陰になれば、とろ舟へと帰っていきます。。。
 
2016nov052_lune
 
もう、彼らはごはんをもらえない事をわかっているので、飼育者を冷たい視線で見ています。。。
 
春まで待っとけ、たっぷりあげるから。。。ねっscissors

|

« ダカラコレーズになれないオトコ | トップページ | ひとり言 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64470369

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日で冬眠前の自分磨き:

« ダカラコレーズになれないオトコ | トップページ | ひとり言 »