« 1-5 ? | トップページ | エンチ兄妹 »

2016年11月20日 (日)

BLOG 6年生

20161117_161544
ぼくのなまえは、ぱらさいと
 
ちっちゃな、ちっちゃな、むしなんだ
 
しゅくしゅさまのおうちからとびたって、もう5ねん
 
いろんなばしょで、いろんななかまとであえたよ
 
20161117_161616
きづけば、たくさんのぱらともたちが、ぼくをおうえんしてくれてた
 
かんげきしたよ
 
ひとりじゃないっておもったら、ゆうきひゃくばい
 
みんながおうえんしてくれたぶん、これからすこしずつおかえししていきたいな
 
そして
 
いつか、ぼくもしゅくしゅになって
 
もっともっとなかまとこうりゅうし、おおきくつよくなっていきたい
 
だから、もうすこしがんばるよ
 
20161117_161606
たびのとちゅうで、かわいいかのじょ。。。できたんだ、へへっ!
 
だいじにするよ
 
これからは、ふたりいっしょにたびするよ
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
この一年、イベント会場で
 
”いつもブログ見てます”とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
 
ちょっと恥ずかしいけど、ご訪問していただき、とっても嬉しいです
 
そして、
 
コメントいれていただいている皆さま、いつもありがとです
 
皆様のお蔭で、5年も続ける事ができました。
 
私のやる気アップの力を与えていただき感謝しています。
 
もう少し、がんばります(もう少しかい?おいおい)
 
これからもよろしくですscissors

|

« 1-5 ? | トップページ | エンチ兄妹 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64514769

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG 6年生:

« 1-5 ? | トップページ | エンチ兄妹 »