« 陣地は花盛り | トップページ | BLOG 6年生 »

2016年11月19日 (土)

1-5 ?

CINNY-PIN-SPOTNOSE
 
Cin_pin_spot_2015sep051
頭はシナモン。。。ラインはスポットノーズ。。。サイドはピン
 
Cinny_pin_spotnose_2015sep271
それぞれがバランス良く配合されて、これはこれで完成形のように感じます。
 
このままコレクトしてもいいけど。。。
やはり交配はさせたい
 
くすみを取って明るくするなら → サンセットフライ、パステルモカ
 
黒系にこだわるなら → シナモン、セーブル
 
こんなところかな?
 
だけど。。。
 
生まれた子供が、トリプルさえ良くわからないのに、4重・5重になったら???
 
やばいっすsweat02 
自分とこのベビーは飼育者として最低限、きちんと判断したいし。。。
 
それに5重なんて。。。Y’sBRらしくないし(笑)
 
相手に迷ってしまいます
 
20161105_204106
こちらのトリプルは期間限定で発売中
 
美味いもんリストナンバーワンのOKINIですshine

|

« 陣地は花盛り | トップページ | BLOG 6年生 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

今年オス2コンボメス3コンボの1−5をチャレンジしてハッチ2匹だけ…

共に2コンボと思ってますけど、、、判別難しいですね…(;´д`)


レッサーレモンバック×バニラブラストで、予想ではパステルレモンバック(レモンフライ?)とピンストレモンバック(呼び名?)なんですけど…


実はレモンバック単体とレモンクリームが欲しかった…(;´д`)


ちなみに…のりしおポテチは大好物です♪(´ρ`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年11月19日 (土) 15時45分

アルビノ好き♪BEBEさま

ねらいどころに限って出ないですよね。
うちは、単体スタートなので、コンボ狙いですが、単体ばかりって事もありあり。。。sweat02

いつかはきっと出ると思いますので、またチャレンジして単体レモンちゃん(可愛いぞ)とクリームちゃんを狙ってくださいね!

のりしお。。。大好きヒト多いですね
軽く、1袋バリバリいけますnote

投稿: Ys | 2016年11月19日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64512194

この記事へのトラックバック一覧です: 1-5 ?:

« 陣地は花盛り | トップページ | BLOG 6年生 »