« 12月の外カメ | トップページ | 可憐な美少女、満開 »

2016年12月 8日 (木)

2016 CLUTCH#13 BABIES

9月11日産卵 FH NO.22 & FH SILVER PASTEL
 
1480767112934_2
 
ダメモトでカットした4卵。。。
 
期待を裏切り(笑)、あっという間に元気に脱出
 
ほっと一安心です
 
20161205_225422_2
ダカラナニーズ群
 
ジャングルウオマやパステルパズルを彷彿させるものや。。。サイド柄がびっしりのまるでバリケードのような柄の子(たぶん、そのままバリケードと名付けるつもり)、猫目のきりっとした子
色々でました
 
20161205_224826_2
 
今のところ、両親どちらの影響を受けているのか?良くわかりません
 
20161205_225035_2
 
1、2回、脱皮をすれば、すこし落ち着くと思います
 
20161205_225428
 
元気に、はしゃぎまくっている師走生まれのボール子たち
 
一体満足の健康体で良かったshine
 
20160911_231948
 
ママと
Fh_silver_pastel_2014oct053
 
パパです
 
CLUTCH#12 のCHOCOLATE&CHOCOLATE の1卵は、
今回も死ごもり、はぁーーーため息
発生して途中までは順調なのにsweat02
孵化2回ともダメでしたので、相性の悪いペアのようです。
スーパーチョコ作出は、別ペアにて再度、挑戦してみたいですup
 
今年のボール孵化はやっと終了しました。
もう来期のペアリングは、とっくに始まっている時期なので
周回遅れの孵化にならなくて良かったmotorsports
って、レースじゃないって!(笑)

|

« 12月の外カメ | トップページ | 可憐な美少女、満開 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

FH×FHなんですか?(・_・?)


いろんなタイプ(モルフ?)がいる感じですね♪(*'ω'*)


ダカラナニーズ群、メッチャ遺伝してる感アリアリに見えます♪(´ρ`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年12月 8日 (木) 18時51分

アルビノ好き♪BEBEさま

WC×WCの子供は、兄妹すべてが違う表現形で、色んなモルフの原型を見ているような気がしますが、今回、初めて交配したFHどおしの子供も同様みたいです。
ダカラナニーズは、将来的にも調べる事も多いのですが、楽しみでもありますshine
って、本当は、かかえるものが増えすぎて、もーーーやめよう!と思う事も時々(笑)

投稿: Ys | 2016年12月 8日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64594815

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 CLUTCH#13 BABIES:

« 12月の外カメ | トップページ | 可憐な美少女、満開 »