« 今更思うけど。。。 | トップページ | 諦めないで良かったと思える自分がいる »

2016年12月 3日 (土)

東レプワールド2016冬に行って来ました&お願い

池袋の冬の祭典 「東京レプタイルズワールド2016冬」に行って来ました。
 
広い。。。とは言えない会場内は、ものすごい人数のハチュビトたちであふれかえり、大盛況でした。
 
暑いのなんのって!去年の会場でも私、バテバテで、今年もしっかりバテました(笑)
 
でも、久々のハチュ仲間たちとお話は、楽しかったなぁ、テンションもアップしました。皆様、ありがとうございました。
 
で、
本来は、会場内の画像をアップするところですが、
 
帰宅したとたん
 
携帯が壊れましたvvvvvvvvvvvannoy
 
えーーーーー!!! なんで???
 
今まで撮った画像も。。。皆様の住所録も、なにもかもデータ消えてしまいましたsweat02
 
バックアップもしていなかったので。。。
 
全部、すっかり全部、きれいに全部、消えてしまいました。
 
新しい携帯が明日夕方に来ますので、
 
ハチュ仲間さまたち、空メールでも結構ですので、ご連絡いただければと思います。
 
泣くに泣けず。。。
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
天国と地獄を同時に味わった一日でした(笑)

|

« 今更思うけど。。。 | トップページ | 諦めないで良かったと思える自分がいる »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64578230

この記事へのトラックバック一覧です: 東レプワールド2016冬に行って来ました&お願い:

« 今更思うけど。。。 | トップページ | 諦めないで良かったと思える自分がいる »