« RAINBOW RAINBOW | トップページ | FOMALHAUT(aPsA) »

2016年12月30日 (金)

REAL DOG COLLECTION 求めて何万里?

イルミネーションで夜の街が彩られ、華やかなクリスマスをおしゃれに過ごす人々に紛れ、夜のコンビニをひたすら駆けずりまわった先週。。。
ロマンチックでも、優雅でも、なにもなく。。。
ひたすら、7-11を検索しながら、走り回りました(汗)
お目当ては、リアルドッグコレクション
1年に1回、12月の7-11のコンビニ限定で販売される ”ぬいぐるみ”
マニアさんがここにもいるらしく、少し遅れて探すとすぐ無くなります。
私も出だしが遅れてしまいましたが、
やっと
好物犬種ぬいがそろいました
 
1483079148922
スモールサイズ
 
1483079157779
ちょい大きめサイズ
 
1483079195645
全店に置いてあるわけではなく、取り扱うかは、店長さん次第
 
1483079224310
市内はもちろん、都内にまで足を運び。。。
 
60軒近いコンビニに(笑)
 
なにやってんだか。。。師走の忙しい時に(大笑)
 
1483079248804
思い出すと、笑っちゃう1週間でしたが、わんこ大好き人間としては、充実の時間でした
1483079256381
リアルというだけあって、とても似ていて、手触りもふかふか、やわらか
 
1483079263474
来年は、もっと早くに、”かき集めよう!”
 
1483079292531
今年販売犬種は。。。
 
シェルティ親子・バーニーズ親子・ゴールデンレトリバー親子・ハスキー・トイプー・パピヨンの6種
1483079277929
みんな揃って、記念撮影camera
 
来年は、どんな犬種ぬいかな?
 
楽しみですshine
(来年のことを言うと鬼が笑うらしい。。。って)

|

« RAINBOW RAINBOW | トップページ | FOMALHAUT(aPsA) »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

ワンコわんこワンコ♪(*'ω'*)


やはり7−11…食玩を含めコレクション性の高いモノ販売は昔から強い…ヤリますね♪(* ̄ー ̄)ニヤリ


出遅れを挽回するのって結構厳しいのに、やり遂げるのは凄いですよ!(*゚ω゚*)


我が家は狭いので、チョコエッグ等々の動物コレクション他は段ボール箱で押し入れの肥やしになってます…(;´д`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年12月31日 (土) 11時03分

アルビノ好き♪BEBEさま

なんでしょうねぇ、執念、でしょうか?(笑)
興味のあるものは、とりあえず、手に入れるようにしています、それが限定物なら余計に。。。

7-11って、マニア的コレクションに強いんですね。普段、コンビニに行かないので知りませんでした。
来年は、あちこち行かないで済むよう、発売と同時にコンビニ入口に待機する予定です(笑)

投稿: Ys | 2016年12月31日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64695637

この記事へのトラックバック一覧です: REAL DOG COLLECTION 求めて何万里?:

« RAINBOW RAINBOW | トップページ | FOMALHAUT(aPsA) »