« 張った、張ったわ、厚氷 | トップページ | ウワサは本当だった »

2017年1月18日 (水)

2017 JRS冬レプ 思い出いっぱい

Jrs38
冬レプのイベント報告は、まさかの朝食から(笑)
どんぶり2杯のおかゆ、しっかり食べてしっかり働こうpunch
Jrs4
Y’sBRブースです。
いつものスッカスカの品ぞろえ。。。設営もあっという間に終了
あいた時間は、出展仲間との交流タイム
Jrs59
アリオンジャパンさんたち。。。
いつも元気いっぱいのスタッフさんと社長さんとのおしゃべりはパワーをもらえます。
 
Jrs57
24時間フル元気な村上さんとアリオンガールちゃん
ガールちゃん!今度ゆっくりボール吟味しに来てね!
 
Jrs58
アリオンガールちゃん、今回は3人でブースを華やかにしていました
 
Jrs61
おやっ、お手伝いカメさん。。。
カメの手も借りたい程、忙しい
 
Jrs16
Particular Mutant さんブースでレアもの発見!
 
Jrs11
ワイルド個体だそうで! 超レアです。
 
Jrs13
Jrs19
ブラックパンサー
漆黒な体色、鋭い目。。。思わず目が釘付けに、かっこよすぎgood
 
Jrs25
イギリス、日本、ドイツ、アメリカ
各国代表のブリーダー男子
いんたーなしょなるですね
 
Jrs44
Jrs46
Y’sBRブース前の ハンティングアニマルさんのフクロウたち
人馴れしていて、くりくり大きな目を輝かせていましたeye
 
Jrs41
 
ブリスクマタカさんです。ハンサムですねshine
Jrs42
 
Jrs56
夢中で、クマタカの写真を撮るY’s
それを見る手元のフクロウさん、可愛いshine
 
Jrs54
カメラを向けると反応してくれるバツグンの状態の良さでした
飽きちゃったのかな?オネムの子も。。。
 
Jrs49
本屋の皆さん(おいおい)
ハチュ雑誌 クリーパーの編集長と。。。編集長のモノマネしているカメラマンと。。。ぴいちゃんVETさんです。
 
Jrs62
セキレイくんも。。。
 
Jrs7
コンゴウインコたちも。。。イベントのお手伝い
 
冬季、干からび病患者のY’sBRに面会に来てくれた方たち
Jrs33
西のボールブリーダーペアさん
写真は必ずぶれている。。。逃げ足早しのお二方(笑)
 
Jrs35
東のボールブリーダー会会員 4/11
初めましての方たち、これからもよろしくですm(_ _)m
 
Jrs101
2日両日、面会に来てくれたTさん
クモノス状のネットワークでどんな話も知っている(笑)
楽しかったです、ありがとねnote
 
面会に来てくれた皆様方のお蔭で、干からび病はすっかり完治しました。
サンクスですlovely
 
Jrs205
お土産は。。。
Jrs206
エムピージェーさんブースで出会ったゾウガメ貯金箱
腹甲から、コインを入れて。。。どこから出すのかな?割るのか?もったいないから、使えないや!
 
Jrs201
Particular Mutant さんブースのラフィドラという葉物club
環境条件が整えば、ぐんぐん葉が伸びるらしい。。。
 
Jrs204
Kei’s Bromeliads さんブースのエクメア タヨエンシスという葉物bud
自然界ではほぼ絶滅状態の植物だそうで。。。
ある期間、茎が赤くなって、大きな花を咲かせるようです。
Kei's さん!海老名では、まさかの愉快話。笑い過ぎて脇腹いたくなっちゃいましたhappy01
またいづれかのイベントでお会いしましょうnote
ラフィドラもエクメアもかなり珍しい種だいう事を後から知って、うまく栽培できるかな?ちょっぴりドキドキです。
 
今回イベント開催の両日とも、最強寒波到来で、各地で大雪になっていたせいか、来場者さんも若干少な目に感じましたが、ゆっくりブースを見てまわるには適度な人口密度だった気がします。
 
ハチュ画像の少ないイベント報告でごめんなさいです。
でもイベントってやっぱりいいですね!
楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうscissors

|

« 張った、張ったわ、厚氷 | トップページ | ウワサは本当だった »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64777712

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 JRS冬レプ 思い出いっぱい:

« 張った、張ったわ、厚氷 | トップページ | ウワサは本当だった »