« 2017 JRS冬レプ 思い出いっぱい | トップページ | 夢のない現実 »

2017年1月21日 (土)

ウワサは本当だった

Het_clown_2017jan012
ある日。。。メンテと給餌で手元に運ばれて来た ”引き出し”
 
Het_clown_2017jan013
パッと見、モルフ名がわからなかったので、聞いてみた
 
”ねぇ、このボールなんだっけ?”
 
Het_clown_2017jan016
’それ、ヘテロクラウン’
 
Het_clown_2017jan018
”あらら、モルフかと思っちゃった。。。”
 
普通、ヘテロ個体は、ノーマル表現で、見た目ちょっと、つまらないんだけど。。。
 
2015_1004_14010520151004_140105
         2015年10月画像
 
ヘテロクラウンは、生まれた時から、ノーマルっぽくないと感じていましたが、1年たって更に美しさに磨きがかかっているような。。。
 
Het_toffee_2016dec1718
ちなみに。。。上記、ヘテロタフィー
 
ノーマルちっく
 
Double_het_2016dec105
上記、ダブルヘテロ
 
ドノーマル
 
比べて見ると、ヘテロクラウンは美しいですね。
 
ヘテロアルビノとヘテロクラウンは、ノーマルに混ざっても見分けられるよ。。。って聞いてましたが。。。
 
本当だったshine
 
って、美しいのは、いいとして。。。
 
これらから、ホモ個体、ちゃんと出るのかな?
 
出なかったら、えらいこっちゃsweat01happy02

|

« 2017 JRS冬レプ 思い出いっぱい | トップページ | 夢のない現実 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

ヘテロクラウン…素敵な個体が多いと聞いてましたけど…


ヘテロクラウンなダブルHETを狙ってみようかな?(* ̄ー ̄)ニヤリshine

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年1月21日 (土) 12時28分

アルビノ好き♪BEBEさま

ウワサ。。。本当でしたよ!
これで、綺麗なホモが出れば、バンザイです。
繁殖可能時期まで、3年はかかるので、綺麗なヘテロなら飼育も楽しくなりますね。
クラウンのダブルヘテロベビー作出、夢ありますね。片親は是非、非公開で!(笑)

投稿: Ys | 2017年1月21日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64787532

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサは本当だった:

« 2017 JRS冬レプ 思い出いっぱい | トップページ | 夢のない現実 »