« VALENTINE 。。。だから | トップページ | ゴースト化? »

2017年2月16日 (木)

少しオトナになったマンゴーみやちゃん

ただ。。。ただ。。。おいしいマンゴーfullmoonをほおばりたい
 
一途な思いから、マンゴーボンバを始めて、すでに数ヶ月。。。
 
少し前から、メンテのたびに気になっていた初代みやちゃんの”頭”
 
こぶみたいのができて。。。
 
???みたいな。。。
 
2017feb108
最近では、こぶにトゲ?まで、にょきにょきしてきて。。。
 
???みたいな。。。
1487223925268
ずっと気になっていましたので、調べてみると。。。
 
2017feb103
これ、マンゴーのつぼみだそうで。。。
 
2017feb156
トゲみたいのが、どんどん伸びて、やがて花をつけて、受粉すれば、
実になるらしい。。。
 
2017feb159
早過ぎやしないかい?
 
2代目みやちゃんはまだ、すくすく葉っぱの成長中
 
受粉などできないし。。。
 
つぼみと知ったとたん、頭の中では、じゅわっとマンゴーをほおばる夢しか浮かばないけど、まだまだダメみたいですsweat02
 
2017feb151
ふきのとう出現
 
春近しcherryblossom

|

« VALENTINE 。。。だから | トップページ | ゴースト化? »

BOMA YE (PLANTS & FRUITS)」カテゴリの記事

コメント

完熟マンゴー期待してます♪→こちら妄想皮算用部隊の副隊長(仮)してます…(;´д`)ワタシキタイシスギデスヨネ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年2月16日 (木) 22時16分

アルビノ好き♪BEBEさま

みやちゃんのこぶを発見してからは、ずっと私の頭は、完熟マンゴーで重くなりっぱーです。
食べたいわぁ!!!
みやちゃんの相方さんは、まだお子ちゃまなので。。。sweat02
あ~もどかしい

投稿: Ys | 2017年2月16日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64901365

この記事へのトラックバック一覧です: 少しオトナになったマンゴーみやちゃん:

« VALENTINE 。。。だから | トップページ | ゴースト化? »