« お仕事お疲れ様です | トップページ | 一歩ずつ。。。春 »

2017年2月24日 (金)

レースモニターぬい

少しずつ、春が近づいてきてますね。
 
少しずつ、ぬい製作も行っています。
1487345796792
今回は、以前にリクエストがあったレースモニターぬいを再び、製作いたしました。。。
 
1487345976215
4色で各2匹ずつです。。。
 
1487345818247
最近、暖かい部屋の中で製作していると。。。
 
ぽわーーーと
 
いつの間にか。。。夢の中
 
1487345992758
気付けば、針片手にうたた寝。。。(笑)
やばいですsweat02
1487345825067
くた系ぬいなので。。。
 
お散歩ハーネスをつけてみました。。。
1487345968509
お散歩というより。。。クレーンでつるされているようにも見え(笑)
 
お部屋にぶら下げて、デコするのもいいかもnote
 
1487346041261
いづれかのイベントで出品予定です。
 
1487346009655
1487346003357

|

« お仕事お疲れ様です | トップページ | 一歩ずつ。。。春 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

昨日、レプタイルズフィーバー冬でリアルレースのベルフェイズに出逢いましたよ♪(*'ω'*)


ボール&レオパ好きで永遠の初心者だから、見〜て〜る〜だ〜け〜〜〜でしたけど…(;´д`)シカモタカネノハナダヨネ


フロリダハコガメのベビーを発見しましたけど、14万に驚きフランスCBにも驚きました!


カワキモノ…色々見てると色々欲しくなります♪(*゚ω゚*)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年2月26日 (日) 11時29分

アルビノ好き♪BEBEさま

大阪でのイベントですね!
この時期、ハチュ話題が真冬状態で、ちっとも盛り上がりませんが、イベントへ出向き、モチベーションアップってうらやましいです
モニター系はかっちょええんですが、怖くて飼育できないので、ぬいでがまんしています(笑)

投稿: Ys | 2017年2月26日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64933944

この記事へのトラックバック一覧です: レースモニターぬい:

« お仕事お疲れ様です | トップページ | 一歩ずつ。。。春 »