« 少しオトナになったマンゴーみやちゃん | トップページ | 春の嵐の中の上陸 »

2017年2月17日 (金)

ゴースト化?

BENIN W/C NO.4 JUJU(寿々)オンナの子
Benin41_2012jun03
2012年6月 JUJUベビちゃん時
画像では大きく感じますが、手のひらサイズ
 
No4_female_2015apr181
No4_female_2015apr183
2015年4月
食べ盛り真っ最中。。。
マットで、ダークなお体。。。若々しい
 
20160402_181822
2016年4月産卵
人生最良の時?つやつやなお体
 
そして。。。
Wc_no4_juju_2017feb111
Wc_no4_juju_2017feb114
2017年2月現在
 
脱皮したら。。。
皮にお体のこげ茶色を全てもっていかれ。。。
カスミがかったような。。。ゴーストちっくなボールに変身してしまいましたcoldsweats01
 
年齢による変化なのか?
 
白変のような突発性変化なのか?
 
全くわかりませんが、
 
一夜にして、ガラッと表現が変わってしまうって、ちょっとエクサイトものでした(笑)
 
今後は、どっち方向へ進むのかな?

|

« 少しオトナになったマンゴーみやちゃん | トップページ | 春の嵐の中の上陸 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64904817

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト化?:

« 少しオトナになったマンゴーみやちゃん | トップページ | 春の嵐の中の上陸 »