« ひな祭り | トップページ | 出世ヘビ? »

2017年3月 5日 (日)

ガメラ、まっしぐら

昼間。。。モリイシガメ陣地では
ぽつぽつと上陸組が発生している今日この頃
この日は、オンリーワン、AZガメラ
日の当たらない陣地を抜け出したいモリは、ちゃんと出口で待機しています
 
2017mar031_az
扉を開けると。。。
 
2017mar033_az
待ってましたとばかりに。。。のしのし(パイプ壊れないか(笑))
 
2017mar034_az
飼育者素通り。。。寂しいでしょ
彼女には、日向しか見えていないsweat02
 
2017mar035_az
目指すは、ポカポカの場所
 
2017mar037_az
現着したようです。。。
地面ではなく、石の上が定位置
小一時間のんびりしていました
 
風はまだ冷たく。。。ガメラの日干しに付き合っていた飼育者は冷え冷えでしたが、これも親の務め(か?)と割り切り、がまんの子
夕方になり、雲ってきたので陣地に戻しました
 
2017mar038_az
とろ舟の中でも遊んでいるカメが増えてきました。。。
 
水温上昇しているんでしょうねnote 春近し

|

« ひな祭り | トップページ | 出世ヘビ? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/64970799

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ、まっしぐら:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2017/03/18 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 湯浅版視聴記 /03/18 」はこちら。 本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。  前回更新の「 ライヴガメラ /02/21 」にはこちらから。  Inst...... [続きを読む]

受信: 2017年3月18日 (土) 19時26分

« ひな祭り | トップページ | 出世ヘビ? »