« アーティチョーク畑デート | トップページ | 言われて気づくハートかな♡ »

2017年4月24日 (月)

NEVER GIVE UP

2017apr123_chocolate_chocolate
CHOCOLATE & CHOCOLATE
 
過去2回の産卵では。。。
 
孵化途中死亡&死ごもりと。。。良い事なしの全滅状態
さすがに、この組み合わせはダメでしょう!と思いましたが。。。
ちょい悔しい
 
出るまでやろうよpunch
懲りずに今年もまた。。。続けることにup

|

« アーティチョーク畑デート | トップページ | 言われて気づくハートかな♡ »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

アルビノ×アルビノは弱い子が出やすいよ…とアドバイス?を受けてましたけど…


昨年はアルビノブラックパステル×アルビノブラックパステルで、アルビノ=1、アルビノブラックパステル=2、ブリザード(アルビノスーパーブラックパステル)=1で全個体元気です♪(*・ω・)ノ


餌付けが下手くそなので、ブリザードのみ未だアシストしてますけど…(;・ω・)エサペースハヤクテオデブチャン


三度目の正直で元気なスーパーちゃん誕生を、関西から願っております!(*'ω'*)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年4月24日 (月) 18時26分

アルビノ好き♪BEBEさま

以前は、劣性ホモどおしの交配は良くないって言われてましたが、今では何の問題もなく、いわば常識にもなってきましたね。
BEBEさんとこみたいに、劣性どおしで生まれた子供は元気しているのに、うちのチョコチョコは。。。優性しかも黒いのに。。。
3度目の正直、信じて待ちたいと思います(ムダかも、とほほ)

投稿: Ys | 2017年4月24日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65190294

この記事へのトラックバック一覧です: NEVER GIVE UP:

« アーティチョーク畑デート | トップページ | 言われて気づくハートかな♡ »