« 時間つぶしにもならなかった | トップページ | JUJU »

2017年4月 6日 (木)

飼育者メロメロ、とろけた一日

モリイシガメ冬眠開け第1号のアルテミス女子
 
ばっちり目が覚めてからは、毎日外出の催促
 
出たいの?
 
よしよし
 
甘い飼育者
2017apr046_artemis
早速、日の当たる場所へ歩いてきました
 
2017apr047_artemis
この日は、なぜか近づいてきて。。。
 
Dsc_0002
おねだりポーズ
 
よしよし
 
甘い飼育者
2017apr048_artemis
手のひらにのせると。。。
 
腹甲が温まったのか?
 
次第にとろ目になる彼女
2017apr0410_artemis
ぽわ~ん
2017apr049_artemis
ついに眠り落ち。。。
 
こうして、フタリでしばし日光浴を楽しみましたsun
 
ハチュは触られて喜ぶ生き物ではないというけど、今日はべつんこ
 
信頼されているみたいで、とても嬉しい一日でした
(親馬鹿というんじゃい)

|

« 時間つぶしにもならなかった | トップページ | JUJU »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

ペット的に飼える亀さんが欲しいです♪(*'ω'*)デキレバペアデ


でも予算が…(;´д`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年4月 6日 (木) 23時44分

アルビノ好き♪BEBEさま

長く飼育していれば、ハチュもある程度、ヒト慣れしてくれてキュンキュンできると思います
heart
可愛いぞ!カメは。。。
予算と時間は。。。作るもの
って言うから(笑)

投稿: Ys | 2017年4月 7日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65116075

この記事へのトラックバック一覧です: 飼育者メロメロ、とろけた一日:

« 時間つぶしにもならなかった | トップページ | JUJU »