« JUJU | トップページ | 雨の合間の夜桜 »

2017年4月 8日 (土)

モリイシガメ 今年初おやつ

気温が高い日が続き。。。
 
そろそろ腹ペコかな?
 
と思い。。。
 
”胃慣らし”として、イチゴをモリイシガメにあげてみました
 
冬眠開けの今年初おやつ
 
Dsc_0018
甘~い香りに誘われて、男子たち。。。上陸しました
 
Dsc_0019
食べてます
 
Dsc_0021
こちらの男子も食べてます。
 
オスたちはイチゴ嫌いなヘリオスを除き、完食
 
Dsc_0012
女子たちにも日干しついでに
 
Dsc_0014
置いてみましたが。。。
 
Dsc_0015
踏み潰され。。。
 
Dsc_0022
無視されて。。。
 
寂しくたたずむイチゴさんたち。。。
食べてくれませんでしたcatface
 
Dsc_0023
女子には、おやつより、日干しが今時のトレンドになっているようです
 
Dsc_0024
自分磨きに忙しいモリ女子たち
 
も少したったら、食べるようになるでしょう
 
Dsc_0005
自分磨きをしないヒトにも。。。イチゴ
 
今年初おやつ。。。ではないけどcoldsweats01

|

« JUJU | トップページ | 雨の合間の夜桜 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65123315

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ 今年初おやつ:

« JUJU | トップページ | 雨の合間の夜桜 »