« 言われて気づくハートかな♡ | トップページ | THANK YOU JADO BOSS »

2017年4月26日 (水)

水替えを手伝う(じゃまする)モリ

お外作業の水替えも苦にならない季節になりました
2017apr245_zeus
冬眠から目覚め、生き生きとしてきたモリイシガメ
 
エサも食べ始め、水替えを頻繁に行う季節にもなりました
2017apr246_zeus
とろ舟を洗う間、強制出国させられる彼ら
 
オスは水替えの作業に興味津々で。。。
 
2017apr247_zeus
なかでも、ガメラのお父さんの長老 ZEUS はなにかと近寄ってきます
 
2017apr243_zeus
この日は、手桶にまっしぐら
 
2017apr242_zeus
楽しそうに遊んでいる間は、作業の手を休めます
 
2017apr244_zeus
ひとしきり遊びに満足すると、どこかへお出かけしていきます。
 
モリたちと遊びながらの作業は、ちょい時間がかかりますが、それがまた、楽しかったりするんだなぁbleah

|

« 言われて気づくハートかな♡ | トップページ | THANK YOU JADO BOSS »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65198676

この記事へのトラックバック一覧です: 水替えを手伝う(じゃまする)モリ:

« 言われて気づくハートかな♡ | トップページ | THANK YOU JADO BOSS »