« 水替えを手伝う(じゃまする)モリ | トップページ | 数打ちゃ。。。当たるもんでもないけど »

2017年4月28日 (金)

THANK YOU JADO BOSS

里子に出した子が、元気に育ってくれて。。。
 
ブログでその成長過程をアップしてくれる事は、なにより嬉しい
 
しかも、メールでリアル画像を送ってくれたら。。。胸バキュンheartです
 
Fullsizerender
バナナを食べているのか?(笑)
 
  ”ふふっ、元気してる”
 
  ”ふふっ、ずいぶん大きくなってる”
 
  ”ふふっ、美しくなってる”
 
うちより、良い環境で育ってるのが、ちょい悔しい(笑)
 
OKINIだと言ってくれたボス
大事に育てていただき、ありがとうです
またアップしてくださいね
 
そのうち、気が向いたら(おいおい)、愛情、親交でも深めましょうnote
 
イケメンメンバーさまにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

|

« 水替えを手伝う(じゃまする)モリ | トップページ | 数打ちゃ。。。当たるもんでもないけど »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

素敵な個体ですね♪(*'ω'*)


欲しいタイプです♪(´ρ`)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年4月29日 (土) 23時07分

アルビノ好き♪BEBEさま

サイドの柄がつながっていて、とても変わっていて綺麗な個体です。
このタイプ、OKINIさんが多くて、親としては嬉しいshine
また同じような個体を作ってみたいけど、狙うと出ないのがボール繁殖の悪魔っぷりsweat02

投稿: Ys | 2017年4月30日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65204799

この記事へのトラックバック一覧です: THANK YOU JADO BOSS:

« 水替えを手伝う(じゃまする)モリ | トップページ | 数打ちゃ。。。当たるもんでもないけど »