« MONSTER FLOWER DIARY 伸びたくん | トップページ | いつでも寝ている »

2017年5月28日 (日)

ありがとう ボール里親さま方

色んなイベントに出展し。。。色んな出会いがあり。。。
 
そんな中で、我が子たちを連れて帰り、愛情いっぱいに育ててくれている里親さまたちとの出会いは大切にしたいと思っています。
 
そして。。。
 
大きく育ったボールたちの画像を送ってくれる事は、なによりなにより幸せ!
 
今回は、お二人の里親さまからの画像です!!!
Ravenclaw_2017may111
N氏の元で、育っているレイブンクロウ
通称レイちゃん
 
メタリックグレー系に体色が変化しつつ。。。あるとか
めっちゃ気に入っている個体で将来性も期待しているらしいです。
嬉しい!
是非、両親の”いいとこ”を子供たちに伝えてくださいね
 
そして。。。もうおひとかたからの画像です
1495325244520
Sさんの元で育っているバター
 
まだボール歴は浅いけど、1年でこれほど大きく育て上げるのはすごいです。
これからもゆっくりじっくりボールとお付き合いしてね!
将来は繁殖も少しねらってみるのも楽しさ倍増するかも。。。です
生まれた個体のその後の姿を見れるのは、ブリーダーにとっては最上の喜びですnote
ありがとうございます。
 
子離れしない親みたい。。。な感覚もありますが(笑)
 
また、ばしばし画像送ってくださいね!
 
よろしくですm(_ _)m

|

« MONSTER FLOWER DIARY 伸びたくん | トップページ | いつでも寝ている »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

レイヴンクロウ♪(*'ω'*)ホスィ


ウォマ系って成長過程で色変わりしやすいんですかね?(・_・?)


うちにいた(☆になった)ブラックパステルウォマもアザン系のような色合いでした。


いつかはナマモノ…でバシバシ画像を送ってみたいです♪(* ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年5月29日 (月) 16時47分

アルビノ好き♪BEBEさま

レイちゃんの母親WOMAには、体色の変化は全くないのですが、コンボ等にするとなんだかの影響でグレー系や黄金虫系?の色の変化が現れるのかもしれませんね。奥深いわ

里親さまからの画像送付は、ばしばしOKです。
BEBEさんが里親さんになったら。。。
ばしばし送って来てくれて、毎日ブログアップして。。。ブログ、乗っ取られるわね(笑)

投稿: Ys | 2017年5月29日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65336241

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう ボール里親さま方:

« MONSTER FLOWER DIARY 伸びたくん | トップページ | いつでも寝ている »