« わらわら誕生しています | トップページ | 2017 産卵 GENETIC JUNGLE MOJAVE & CIRCLE »

2017年8月13日 (日)

十数年かぶりに。。。

いつ頃だったっけ。。。
 
ディスカス飼育時以来なので、かなり昔
 
十数年ぶりに、アクアライフを買いに行きました
Dsc_0001
なぜかって?
Dsc_0002
Y'sBRメンバー、JUPITER が雑誌デビューしたから(親バッカ)
パンサーカメレオンの飼育方法などが詳しく掲載されています
 
現地に足を運び、セレクトし、ブリーダーとも親交を深め、そして、自ら飼育&繁殖を実践し
ているショップオーナーH氏の解説は説得力大
 
きちんとケアしてくれた個体は、ヒト慣れしてるし、丈夫だし、初心者には安心そのものです
 
この本読んだら。。。みんなカメレオンの虜になっちゃうかも(か?)
2017jul163
まだまだ、飼育を始めて間もないけど。。。
 
少しずつ色んな事を体験して、ゆくゆくは繁殖もしてみたいなぁ
(まだ一匹だけど。。。)
2017jul2222
今日も、の~んびりと
2017jul2223
お部屋散策中のJUPITERheart

|

« わらわら誕生しています | トップページ | 2017 産卵 GENETIC JUNGLE MOJAVE & CIRCLE »

PANTHER CHAMELEON (パンサーカメレオン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65658946

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年かぶりに。。。:

« わらわら誕生しています | トップページ | 2017 産卵 GENETIC JUNGLE MOJAVE & CIRCLE »