« モリ子、お水デビューとエサ準備 | トップページ | TOO HOT! CRAZY »

2017年8月25日 (金)

綱渡りジュピター

2017jul305
ケージのメンテをする間。。。
散歩も兼ねて、彼を運動させてみよう!
2017jul306
って事で、思いついたのが綱渡り遊び。。。
部屋に針金を渡し、登らせてみました
2017jul308
サーカスみたい
2017jul3010
フェイクリーフも飾って、登りやすく。。。
2017jul309
だけど。。。肝心の”綱”。。。が細いらしく、歩いている途中で、体がくるりんと回転してしまい、居心地が悪そうでしたsweat01
2017jul3017
”激しい回転技”に疲れ切ったのか(笑)、ふてってるジュピター
2017aug056
そこで、せっせと縄を編み込み、太い綱にしてみました
どうかな?歩いてみて!
2017aug051
2017aug052
2017aug053
回転することもなく、安定して歩けるようになりました
2017aug057
発展途上中の飼育法にも元気に付き合ってくれるジュピター
2017jul303
メンテ終了後、綱渡りから解放されて。。。
 
やっぱり手の上を歩くのが一番いいや~と言ってるようでした(笑)

|

« モリ子、お水デビューとエサ準備 | トップページ | TOO HOT! CRAZY »

PANTHER CHAMELEON (パンサーカメレオン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65706492

この記事へのトラックバック一覧です: 綱渡りジュピター:

« モリ子、お水デビューとエサ準備 | トップページ | TOO HOT! CRAZY »