« モリ子の子モリ | トップページ | 陣地定住型とジプシー型 »

2017年8月31日 (木)

爬虫類飼育完全マニュアル VOL.3

2017aug302
飼育者必読本
 
「爬虫類飼育完全マニュアル」が、(株)笠倉出版社から発売になりました
 
2017aug303
前回に続き、今回は、3巻目
 
世の中には、こんなにも色んなハチュが、あちこちで、ひっそり生息しているんだなぁ~と感じられる程、たくさんの種類が綺麗な画像で収められています。
 
こんな子、飼育してみたい!なんて思ったら、まずはこの本を開く
 
基本的な事から実践まで、詳しい飼育方法がわかりやすく、解説されています。
 
今回は、Y'sBRもはまっている。。。ブロメリアや食虫植物など、ビバリウムで役立つ植物を扱っている。。。国内シェアNO.1のKei's Bromeliads さんの巨大ファーム訪問特集もあり、とても興味深い内容になっています
 
新しいハチュ本が出るたびに、ワクワクしてしまいますね
 
お近くの書店、及び、ハチュ系ショップさんにて、取り扱いしていますので是非!
 
bellKさん!!!
ありがとうございます。
ページをめくるたびに、Kさんの高度な写真技術に憧れとジェラシー(笑)を感じています。冬にお会いできる事を楽しみにしています。
モノマネ。。。またやってくださいね(゚▽゚*)

|

« モリ子の子モリ | トップページ | 陣地定住型とジプシー型 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65731853

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類飼育完全マニュアル VOL.3:

« モリ子の子モリ | トップページ | 陣地定住型とジプシー型 »