« 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い | トップページ | 2017 ボール孵化 SUPER PASTEL & ULTRAMEL »

2017年9月12日 (火)

2017 ボール孵化 LEMONBACK & LEOPARD-LEMONBACK

2017sep072
9月7日。。。
最初の1個が割れ、ぬぬっと頭を出したのが、なんと白
この頃から、Y'sBR、天にも昇る気分になって。。。
白い子は初めてなので、わくわく、そわそわ
2017sep075
2匹目。。。
2017sep082
そして、次々と孵化開始
2017sep091
黒系はするっと脱出したのに。。。白2匹はもたもたしてて、やっぱりだめなのかぁと不安な気分になったりして。。。
2017sep094
約2日後、無事、脱出していた姿を見て、感動もんでした
2017sep109
しみも黒点もない、白無垢なSUPER LEMONBACK
うわさには聞いてたけど、BELの中で一番きれい!は本当かも
2017sep1012
同じ、SUPER LEMONBACK でも、これは、PARADOX
真っ白2匹となると、どう区別していいのか?と悩みましたが、模様があれば大丈夫(笑)
2017sep1013
RINGER も出ました
2017sep122
SUPER LEMONBACK
SUPER LEMONBACK PARADOX
LEOPARD
LEOPARD-LEMONBACK
LEMONBACK
っと、フルメンで嬉しい孵化でした
白黒ミックス画像。。。Y'sBRとしては、最初で最後かも?(笑)
 
脱皮モードに入りそうなので、脱ぎ終わりましたら、またUPします。

|

« 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い | トップページ | 2017 ボール孵化 SUPER PASTEL & ULTRAMEL »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

素敵な孵化ですね♪(*'ω'*)


パラドックス含みでフルメン…凄いです!(*゚ω゚*)


スーパーなレモン…我が家でも拝みたいです♪(何年後かな…)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年9月12日 (火) 14時10分

アルビノ好き♪BEBEさま

真っ白。。。いいもんですね
卵から白いのが出てるのを見て、最初、お腹かと思っちゃいました(笑)
スーパー体は一度は作出してみたかったので、もう思い残すことはないです
色んなのが出たので、今年の孵化運はこのクラッチで使い果たしてしまったかもbleah

投稿: Ys | 2017年9月12日 (火) 17時22分

若干模様のあるパラドックスって素敵ですね♪(*'ω'*)


我が家のヘテヘテロなピンストが、側面&腹面に部分黒化しててパラドックスなのか…?(・_・?)


シャッター(シャター?)等の血は持ってませんので…パラドックスってかなり珍しいと思ってたのですが…(;・ω・)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年9月12日 (火) 20時58分

アルビノ好き♪BEBEさま

パラドクスって、遺伝すれば素敵な個体が作出できそうですが、しないから、きっと神様の芸術的な”いたずら”なんでしょうね。面白い現象だと思います。
ちらほらとパラドクス出現の話もききますが、まだレア?かと。。。
BEBEさんとこの黒パラさんもきっとレアshine

投稿: Ys | 2017年9月12日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65781657

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 ボール孵化 LEMONBACK & LEOPARD-LEMONBACK:

« 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い | トップページ | 2017 ボール孵化 SUPER PASTEL & ULTRAMEL »