« モリ子新入園児もシャキッとしてきました | トップページ | ボール孵化後半、始まりました »

2017年9月 5日 (火)

お詫び。。。です

最近。。。ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
 
私事ですが、高齢家族の体力が急に衰え、現在、プチ介護に突入しました。
 
まだ、初期段階で、大きな介護は必要ありませんが、慣れない作業故、生活のリズムがつかめていません。
 
空いた時間に、ハチュメンテはきっちり行っておりますが、色々やり終えると。。。気づけば夜。疲れと眠気がどっと押し寄せ、PCに向かう時間も少なくなってしまいました。
 
これから、諸手続きを終え、作業に慣れてくれば、心のゆとりができ、ブログアップもどんどんできるかと思いますが、それまで、今しばらくはお時間いただけますでしょうか?
 
すきまっ歯ブログ化、お許し願えれば幸いです。
Dsc_0043
待っててねnote

|

« モリ子新入園児もシャキッとしてきました | トップページ | ボール孵化後半、始まりました »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

高齢家族…プチ介護…大変ですね……


うちはまだソコソコ元気?系なのでちょっとしたお手伝い程度ですが、父親が大腸癌ステージ4(肝臓転移)手術からもうすぐ1年って感じなので家族とは日々楽しく仲良く…を心掛けてます!

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2017年9月 6日 (水) 23時09分

アルビノ好き♪BEBEさま

返信遅くなって、ごめんなさいです。
プチ介護っていっても、特別な事は、私にはできないので、とにかく楽しく明るく接するようにしています。まわりが幸せなら、本人もきっと幸せを感じるはず。。。(開き直り(笑))
BEBEさんちも色々大変そうですが、お互いに明るく!元気に!そこそこがんばりましょう!!

投稿: Ys | 2017年9月 8日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65754734

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び。。。です:

« モリ子新入園児もシャキッとしてきました | トップページ | ボール孵化後半、始まりました »