« 未確認生物UMA? | トップページ | 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い »

2017年9月10日 (日)

モリ子、広~いお家にお引越し

8月孵化、モリイシガメベビーたち
 
生活リズムにもすっかり慣れ、元気にはしゃいでいます
 
もっと運動したい!っの彼らのリクエストに応え、ケースを広くしました
2017sep101
2017sep102
ちっちゃな彼らには、贅沢すぎる広さのリビング
2017sep103
いいなぁ~うらやましいなぁ~
2017sep104
2017sep105
飼育者も、もっと広いリビングルームが欲しいのに。。。
2017sep083
朝ごはんの用意をしていると。。。ひらひら、ばたばた
 
待ちきれない感ありあり
 
少ししたら、水位を深くして、思いっきり水泳ができるようにする予定です
2017sep085
モリイシガメの特徴である甲羅の彫刻模様も出始めました
2017sep087
2017sep088
上記2個体は、孵化した時から白っぽかったのですが。。。
 
どうやら、ハイカラーのようですnote
 
今のところ、成長線のところのみ、彫刻模様が出ていて、これからどんな感じになるのか楽しみですheart

|

« 未確認生物UMA? | トップページ | 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/65772949

この記事へのトラックバック一覧です: モリ子、広~いお家にお引越し:

« 未確認生物UMA? | トップページ | 2017 PRAYING MANTIS DIARY ひょんなところでの出会い »